こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は節分でしたね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
二年連続で恵方巻き食べれなかったけど
今年は食べれました~~ドキドキ
 
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
今年は『南南東』を向いて!
 
実は知ったかをして
twitterでみなさんに教えてもらいました
 
みなさんリプありがとう
 
 
助かりました~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん家で恵方巻き食べたんやけど、
 
 
 
南南東の方向に
おじぃちゃんがいて
 
おじぃちゃんを見ながら
恵方巻きをモグモグ...
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんも
おじぃちゃんを見てモグモグ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その光景に思わず
吹き出しそうでしたニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
偶然にも南南東にいた
おじぃちゃんも
 
美味しそうに恵方巻き食べてたよ(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
紗英は海鮮巻きと穴子巻き(>_<)ラブラブ
 
みなさんは何巻き食べましたか
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
何と言っても
豆まきもありますよね!!!!!
 
 
 
 
 
私は弟が帰ってくるのを
玄関で待ち構えています。
 
 
これを握りしめて。
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで鬼役を募集したら
沢山集まってくれました~~ニコニコ
 
 
 
みなさん勇者ですねっ!!!!←
 
 
 
 
 
本気で行きますよ~~
 
 
 
 
 
 
鬼は~~外!!!!
 
福は~~内!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ