はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
みーれとのラジオをもう一度実現することが出来るように大人の方に沢山アピールしていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
ネタが溜まっているので、
きっと暫くは騒がしいラジオになると思うの
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
ちゃうわ(・ω・)
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディoh!もそうやったわ
 
 
 
 
 
つまり変わりないわ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
(・ω・)゛なーんや←
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
今日は逆上がり公演で
なんとユニットシャッフルをしました!
 
 
いつもと違ったメンバーで
みなさんコールに戸惑いつつも沢山のコールをしてくださり嬉しかった
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
私はねー、
 
 
ななななななーんと!
 
 
 
「抱きしめられたら」
をさせていただきました!
 
 
やってみたかったのこのユニット!
 
 
セクシーな曲するのって初めてじゃないかね?
 
 
 
前は嫌がらせのように(コラ)
可愛い系のユニットだったから、
セクシーさを出すのよく分からんかったけど
 
 
 
 
意外と出来た。(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさん、ダンスの先生、メンバー
 
そしてファンのみなさんからも好評で
井尻さん中々調子に乗ってるお。
 
 
 
でも反省点多いから直すお。
 
 
 
 
 
 
 
 
……、
 
 
ここから真面目な話になります。
 
 
 
 
はーこの休業の件ですが
実は事前に聞いていました。
 
 
 
はーこが伝えてくれる前に
結構前からはーこの雰囲気がおかしかったので思い切って連絡をしてみたところ休業するとの事でした。
 
 
 
 
今まで何も出来なかった悔しさと
はーこが卒業しないという安心感。
 
 
 
 
どれだけ必要な存在か
改めて思い知りました。
 
 
 
 
 
学業とNMBの両立は本当に大変です。
 
 
 
 
 
だからはーこにはこっちの事は気にせずゆっくり勉強に専念してほしい\(^o^)/!!
 
色々心配や不安はあると思うけれど
1度休んでまた笑顔で帰ってきてほしいな
 
 
 
 
 
恵美加がつくってくれた
休業からの復帰という道に感謝した日でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
はーこ、また今度一緒に遊びに行こうね!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー