よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は初、下北FM
 
でしたドキドキ
 
 
下北FMさんには、
 
かなり前からいってみたいと思っていて
 
アシスタントとして参加したんですが
 
 
すごい楽しかったです(^ ^)
 
 
ラジオの公開収録
 
的な感じプラス、
 
 
ニコ生で放送もあって、
 
そういうの自体初めてだったから
 
緊張しまくりだったけど、
 
 
途中から、
 
メインMCの大蔵さん
 
ファンのみなさんの
『ちっひー』って声やうちわ
 
ニコ生を見てくれていた
視聴者の皆さんのコメント
 
が勝手に笑顔にさせてくださっていて
 
 
途中から、ほんとに楽しめました!
 
 
そして一緒に出演した
 
メグリアイさん
 
ユメノカケラさん
 
すごくフレッシュで可愛かった!
 
 
またいつか共演できるといいな
 
と思いました!
 
 
今日みてくれたみなさん
 
そして下北FMさん
 
ありがとうございました(^ ^)
 
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎節分の日でしたが恵方巻きはたべましたか!??
 
食べた_79人
○方向ガン無視で食べた!
○一口だけたべた!
○結構きつかった、
○南南東わからなくて、
一周まわりながらたべた。
○もっと公演いけますように
ってお願いしながらたべたよ!
○2/1.2にたべました。
○北向いてたべた
○願うの忘れてた!
○願いは、いつまでも
自分の歯でいれますように。
○ちっひーいる方向いてたべた!
 
など、、
 
お願いしたことまで書いてくれたり、
なぜか1日、2日前にたべてたり。
 
言葉だけでも面白さが伝わってきて
GOODです!(笑)
 
 
食べてない_49人
○あ、忘れてた!←
○体調くずしてて、、
○唐揚げ食べました。
○巻き寿司がすきじゃない、
○習慣がないよーー
○肉じゃが食べた!
 
など!
 
あ、忘れてた!は、
わらっちゃう!(笑)
 
うっかりさんですね、
 
 
《他のコメント》
◇バームクーヘン
◇ロールケーキ
◇恵方クレープたべた!
◇恵方巻き より 堀北真希
 
など。
 
とりあえず丸いものを食べてる方がいたのと、恵方クレープをたべてたり。
 
最後の恵方巻きより堀北真希
 
はさすがです。ぱちぱち!
 
 
ちなみに私は、
昨日の深夜に食べてしまいました。
 
ちゃんと南南東向いて
お願いもしながらたべたよ。
 
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました(^ ^))
 
〝今日〟
◎皆さんは冬にアイスを食べるの
 
ありですか??
 
 
あり!   なし!
 
でコメント待ってますドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
ps.りぽぽさん、
卒業公演お疲れ様でした!
 
これからアイドルとしてじゃなく
1人のタレントとして活動していく
 
三秋里歩さんのことを
全力で応援します!!(^ ^)
 
そして!りぽぽさん、
ずっと大好きです!らぶです!ドキドキ