よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は撮影がありました!
 
 
「Kawaii NMB」
 
という小冊子の撮影(^ ^)
 
 
ありがたいことに、
 
今日の東京、
 
ものすごくいいお天気で
 
自然光をたくさん浴びながら
 
綺麗に撮影していただきましたドキドキ
 
 
こういう撮影は
 
初めてと言っても過言ではないくらい
 
経験がなくて、
 
どういう雰囲気で
 
どうポーズしたらいいのかな
 
とかいろいろ考えてたんですが。
 
 
そんな心配は全然なくて
 
 
撮影したスタジオが
 
もとからすごくいい雰囲気で
 
衣装や、
私の雰囲気にも合ってたはず!
 
 
そしてカメラマンさんが
 
ポーズを指定してくださったりして
 
すごく優しくて、
 
楽しかったです(^ ^)
 
 
また発売日がわかれば、
 
告知しますので!!!
 
その時はぜひ、
チェックよろしくお願いします。
 
 
そういえば、
 
今日メイクしてくれたメイクさんと
 
携帯のケースがおそろいでした、
 
 
ミニオンのケースなんですけど、
 
私がメイクさんの携帯より
 
大きさが小さい携帯だったから
 
ケースを並べてみると
 
ミニオン親子 みたいで面白かったです
 
 
そのあとはなぎさとご飯行きました!!
 
やきにっくくくくドキドキ
 
めっちゃ美味しくてほっぺた落ちました
(もりすぎました。)
 
ごちそう様でした!!
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎冬にアイスを食べるのあり??
 
あり_111人
○年中あり!     ○毎日たべてる!
○常に2、3個ストックしてる!!
○冬にアイスが1番おいしい、
○寒くて震えてでも食べたい
○棒アイスを1日おきにたべるよ
○冬限定のアイスが最高!
○どの季節もOK!万能食材キラキラ
○冬はフルーツ系より
   チョコかバニラ!
○冬は溶けないから得した気分。
 
など!
 
私も今日焼肉食べた後に食べたけど、
やっぱり冬にアイスは最高ですね!
 
逆に心があったまるというか、、
なんていうか。(笑)
 
とにかくいい!(^ ^)
 
なし_10人
○アイスはなしだけど
   雪見だいふくはあり!
○知覚過敏でたべれない、、
○アイス食べたらお腹痛くなる!
○夏も冬もたべない。
○寒いじゃん。
 
など、知覚過敏の方は食べたくてもたべれないですが、
 
ただたんに寒いから食べない方もいました。確かに、寒いよね!!
 
 
《他のコメント》
◇アイス矢倉おいしい (多)
◇アイスといえばアイス矢倉
◇アイスより歯磨き!←
◇~豆知識~雪見だいふくを天ぷらにすると美味しいよ!!
 
だそうです!!
 
雪見天ぷら気になりすぎて!、笑
 
 
(今回もたくさんコメント
  ありがとうございました(^ ^))
 
 
〝今日〟
私は今日、撮影の差し入れを
たくさん持って帰ってきました!
 
その中に、カップラーメン(やきそば)は何個あったでしょうか!!
 
1  2個
 
2  5個
 
さあどっちでしょう!?
 
《コメント待ってます》
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ