みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oドキドキ


おはようございます!!!音符


今日は昨日のブログで予告した
質問コーナースペシャルを実行します!キラキラ


そして、昨日のブログに関すること
コメントにてアドバイス
ありがとうございますドキドキ


参考にしていきたいと思います!!!


とりあえずスペシャルということで
前回みたいに途中で切れてたらどうしようと
不安になっていますが…しょぼん


よーい、スタート( ^ω^ )チョキ






Q もしマジすかに出演できるなら挑戦してみたい役はありますか?


A ホルモンが好きなので
チームホルモンに弟子入りしたいです!!!




Q 詩音ちゃんは、これだけには勝てると思うものは何かな?

A 誰よりも話してて顎が上がること!!!




Q しおんちゃんって、ご機嫌ななめになるとどんな感じになるのー??一回見てみたい(笑)


A 黙る、家ならふて寝する( ̄O ̄;)




Q おんたんは毎日欠かさずする事有りますか?


A 最近は寝る前に加湿器セットする(*^◯^*)




Q 鰻と唐揚げどちらがいいですか?(´∀`)


A うなぎ食べたことないので
食べたことのある普通の唐揚げで( ̄O ̄;)笑




Q しおんちゃんは、どんなスポーツに注目してるのかな?


A 今はシーズンじゃないけど
サッカーとか野球とかは気になりますねーん!




Q しおんちゃん、ウィンタースポーツ何か得意なのある~?


A そり滑り(*^◯^*)
しばらくやってないけど!!!!!!!笑




Q 詩音ちゃんは相撲やったことありますか?


A ないですσ(^_^;)




Q しおんちゃんはお相撲さん見た事ある?


A ないよー(>_<)!




Q しおんちゃんスポーツは何が好き?見るなら??やるなら??


A やるのは、ドッジボール!
見るなら、サッカー\(^o^)/ドキドキ




Q おんたんの宝物て何ですか?


A しおんに関わってくださる方すべてニコニコ




Q おみくじにはどんな事が書いてあったんかな!?

A ナイショ(((o(*゜▽゜*)o)))




Q 写メ会用に「〇〇ちゃびん」ポーズ考えてほしいなあ(*´∀`)


A おっけー!考えとく\(^o^)/音符




Q 大吉のおみくじは持ち帰りましたか?


A はい!持って帰ってきました( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんはRESETの他なら何公演やってみたい??


A ここ天公演にも挑戦してみたいし
シアターの女神公演も気になりますな(*^◯^*)




Q 怪我はないかな?


A いつもご心配ありがとうございます(>_<)ドキドキ
今日も元気いっぱいでございます!!!!




Q しおんちゃんは、握手会とかはしっかりコンタクトでしおファミのみんなを見れてるよね!?


A もちろん( ^ω^ )
お仕事の時は絶対つけてるよ(^O^)!




Q 名前が似てるけどシフォンケーキ好き?

A 小2か3のときくらいに
ダンスの友達に同じこと言われて
しばらくシフォンケーキちゃん
って呼ばれてたの思い出したわ!!!笑
あんまり食べたことないけど好きよニコニコ




Q そうそう、おんたん眼鏡かけてる写真前にアップされてたことがあったような・・・。もう一回みたいな、リクエストしてもいい??


A 気が向いたらねーんo(^_^)o




Q ニューイヤーカップをやることは知っていたかな?


A もう終わっちゃったよね?たしかしょぼんハートブレイク




Q もし一つだけ詩音だけが使える特殊能力みたいなのがあったらどんな能力が欲しい?


A んー、どこでもドアを使う!




Q しおんちゃんは、すべらない話をする事はできますか?オチがある話はできますか?


A オチがない話が得意なので
ちゃんとオチがある話できるように頑張ります(>_<)!
すべらない話も頑張ります(T_T)!




Q 初めて飲んだとうきび茶は、美味しいですか?


A 美味しかったよーーー\(^o^)/ドキドキ
また飲みたいなあ(^O^)




Q もし、握手会で あんちゅさんのモノマネやって!って頼んだらしてくれる?


A 気が向いたらだねーん(^ー゜)ドキドキ




Q トウキビの味がするお茶…香ばしいのかな!?


A とうきびの匂いがする(*^◯^*)




Q 左目大丈夫かな?


A ご心配ありがとうございます(>_<)ドキドキ
あの日以来大丈夫でした!!!
なんだったんですかね!目の使いすぎかしら!




Q 雪かきも、歳をとると大変ですが…詩音ちゃんの実家とか、その近所の方とかって、各家庭に小型除雪機とか、結構持っていたりしますか?


A しおんの家は持ってないよー!
持ってる方は持ってるみたいですけどねニコニコ




Q この間、ラジオで言ってたけど、北海道での赤飯は小豆じゃなくて甘納豆入れるし、納豆に砂糖入れて食べるって言ってた。堀家もそうなのかな?


A 甘納豆だよー(*^◯^*)!砂糖いれてる!
…え、みんな違うの?!?!?!




Q もしYNNで富士山登るロケあれば挑戦したい?誰が一緒だと心強い?


A みるさん(*^◯^*)
スター姫さんですごい元気に
登山していた顔が残っているから\(^o^)/




Q ドリアンについて①りりぽんさんみたいにガツガツいける②アウト③直接は未経験なので興味がある、のうちどれですか。


A 美味しいとは聞いたことあるので
食べてみたいけど匂いが心配(T_T)笑



Q 「オーマイガー!」みたいな組体操ってやったことありますか。


A 小学生の時に運動会でやってましたよ!!




Q コメントさぼりすぎてるごめん!(笑)忘れられてる?(笑)


A 忘れるわけない\(^o^)/
でもさぼりすぎると、かなしおんしょぼん




Q おんたんが好きな一発ギャグは何かありますか?


A うんちょこちょこぴー!!!!!





写メは昨日一緒に撮ってもらった
あずささんとヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




ではでは、後ほど、堀詩音レーンにて
お会いしましょーーーう\(^o^)/ドキドキ






キラキラしおファミ予想ターイムキラキラ


《今日は何色の服でしょーか?!?!?!音符




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ