よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
「幕張メッセ」で
AKB48 7th ALBUM 大写真会
 
がありました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
なんでか、
 
今日のちっひーのメイクかわいい!
 
今日のメイクいい感じ!
 
と、メイクをたくさん褒めてもらい、
 
 
お洋服も、
 
今日は大人っぽいね!
 
そういうのいい感じ!
 
と、褒めていただきました。(笑)
 
 
お洋服かわいいね!
 
って褒められることは何回かあったんですが、
 
メイクまで褒められたのは
すごく新鮮で嬉しかったラブラブ
 
 
実は昨日、
ウォーターティント
 
というリップみたいなのを買って
 
唇の色を変えてみたからかな??
 
なんて..。
 
 
男性の方はあんまり変化に気づかないと思ってたから男性の方に褒めてもらえた時はびっくりんごだった。
 
 
嬉しくて楽しい写メ会でした(^ ^)
 
 
ありがとうございました(^ ^)
 
 
\宿題コーナー/
 
‘昨日’
◎抹茶の日ということで、
   抹茶は  好きか  嫌いか。
 
 
すき*100人ぴったり!
●お抹茶すきだけどお菓子苦手
(その逆の方もたくさんいました)
○すき!だけど
   立てたお抹茶は未経験、2人
●緑色が綺麗で美味しそうに見える
○苦味がすき。   ○パフェ最高!
●抹茶だけに「めっちゃ」好き!
○大好きだけど
   歯の色が気になる..
●お茶はなんでも好き!、
○抹茶のラーメンバカうまかった
●宇治抹茶カレー食べてみたい。
○大人になって好きになった!
●日本人ならみんな好きでしょ!
 
と、好きな方がたっくさん!
 
私も抹茶大好き派で、
お菓子も好きだけど
立てたお抹茶がNo.1ですキラキラ
 
きらい*24人
○ほんまに苦手!
●烏龍茶、緑茶が好き、
○黒豆茶が好き。
●粉っぽくて苦手
○主張がキツくて苦手。
 
と、苦手な方もいました、
私も他のお茶も好き!!
とうもろこし茶 とか 麦茶 とか、、!
 
《他のコメント》
○抹茶より「ちひ茶」12人
●抹茶より「ここ茶」6人
○‘ちゃ’ちがいでおも‘ちゃ’が好き
●すきらい。  ●普通 6人
○どっちでもない
●やっぱり「加藤茶さん」!
○まっちゃんも好き 2人
●茶々コンビなら好き(^ ^)
○ちっひーが抹茶食べてるところが好き
 
など‘嫌いだけどこれなら!’
みたいなコメントがいっぱいでした!
 
今日も読んでてたのしかった!
 
《うまい一言》
■苦手な日本人が増えると
   こ抹茶いますな!
 
うまい!うますぎる!ぱちぱち!
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました(^ ^))
 
 
‘今日’
◎みなさんはどっち派?
 
マヨネーズ
 
ケチャップ
 
 
《またまたコメント待ってますドキドキ・》
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ