はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ね、コメントで気付いたけれど
 
 
ほふく前進って匍匐前進って書くのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちもう少し簡単かと思ってたけれど
意外と難しい感じをなさっている…。
 
 
 
 
 
あれね
 
 
葡萄と似てる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ぶどうね。
フルーツのぶどうです。
 
 
 
 
こんな難しい漢字書けないよ
 
 
 
 
 
ただ葡萄と匍匐が似てるということは分かります。
 
 
 
 
 
 
何の話やねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
昨日と今日は
握手会&写メ会でした!
 
 
 
 
 
寒い中足を運んでくださり
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
次期副キャプテンについてや
誕生日のお祝い
公演の感想
アニメや漫画、声優さんの話等
 
 
短時間で中々濃い話が出来た気がします!!
 
 
 
 
 
 
 
くだらない事でも笑える
そんな空間が好きだなーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の私服公開。
 
 
 
dazzlinでーす\(^o^)/
 
ニットワンピなんていつぶりなの
 
 
 
 
 
 
思ったより丈が短くて焦ったわ
 
 
 
 
 
女の子っていつもこんなの着てるんですね
下着見えちゃうよ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
私も女の子やったわ(・ω・)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば
高校生の頃はスカートの下に短パンはいてる様な女子やったなーー。
 
 
 
 
 
 
 
今でもか(((
 
 
 
 
 
女子力の高い相方(植田碧麗)さんを見習わなければ
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー