みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


今日はももかさんの生誕祭でしたね!キラキラキラキラ


しおんは前座ガールズとしての出演でしたが
名前呼んでくださったみなさま
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ


前座ガールズが終わって
RESET公演ずっと見学してたんですけど
やっぱり先輩方のパフォーマンスはすごい!


言い方悪いけど
たくさん良いところ盗んで
しおんも素敵なパフォーマンスがしたいと
強く思いました(^O^)!


そして!


ももかさんの生誕祭は
すごく笑わせてもらいました\(^o^)/


一生懸命、生誕委員の方なのかな?
アンコール前にお手紙?読んでる姿が見えて
ももかさんのファンの方同士が支えあってて
なんか素敵な光景が見えましたしょぼんラブラブ


ももかさんのご家族からのビデオレターも
今までしおんが見たことなかった
ももかさんの姿?を見ることができて
よかったです( ^ω^ )笑


ももかさんは本当にいつも優しくて
(こんなこと言ったら営業妨害って言われそうだけど笑)
いつもすごく良い事言ってくれて
ももかさんの優しさに
いつも助けてもらってます(>_<)!


しおんの初日公演で披露した
よくわかんないダンス?も
また一緒にしたいなーって
しおんは勝手に思ってますニコニコ


改めて、ももかさん
お誕生日おめでとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブ




では、質問コーナー(・ω・)ノ


Q メンバー同士での「今度ご飯行こう。」は社交辞令でしょうか?でも、しおんちゃんの今立場では誘われる側ですが、先輩メンバーで、ご飯いきましょう?って誘った事はありますか?


A んー、社交辞令
っていうんですかね、これ( ̄O ̄;)?
まだ誘う勇気がなかなか無く
常に待っている状態です\(^o^)/




Q おんたんは飛行機に乗っている時に、芸能人の方が隣になったり近くの席になった事はある?


A 近くはないけど
ファイターズの選手の方と
同じ飛行機になったことが
あったときは思わず
おぉ!ってなりましたね(^O^)




Q しおんちゃんの家族の中ではNMB誰が人気なの?


A え!だれだろう!
でもおばあちゃんがよく
ももかさんの話してるよ( ^ω^ )


Q つらら食べたことある?


A ちっちゃいときに食べそうになったけど
汚いかも!って思ってやめた!!!




Q しおんちゃん、雨の日、傘はビニール傘を使用ですか?それとも女の子らしい傘を使用していますか?


A ごめん、女の子らしい傘じゃないわ( ̄O ̄;)笑
ビニール傘愛用(^O^)笑
あ!でも折りたたみ傘は水玉のだよ!
あ、これは女の子らしいわ( ^ω^ )チョキ




Q 自分のNGT48の推しメンバーは、かとみなちゃんですが、しおんちゃんの推しメンバーは、誰ですか?


A 推しというか、らぶは大滝友梨亜ちゃんニコニコ
あと、西村菜那子ちゃんもすきよ(^_-)-☆




Q まだおんたんとは直接握手会で話したことがないので、しおファミと言っていいのか疑問なんだけど。。。しおファミといっていいのかなあ??


A 良いよ!!!
詩音推しならみんなしおファミさ!ラブラブラブラブラブラブ




今日はここまで(>_<)


時間なくて答えれる数少なくてごめちゃびんしょぼん




話は変わりますが、、、




明日はですね!


なんとですね!


れいちぇるさんとめぐみんさんが
パーソナリティを務めてらっしゃる
『じゃんぐる レディOh!』さんの
じゃんぐるメイトとして
しおんが出演する回が
明日オンエアされます\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


明日、2月9日、19時より
YES-fmさんにてオンエアです!!!


リピート放送は25時からとなります!


サイマルラジオさん
Listen Radioさんでも聴けるそうなので
ぜひみなさんチェックしてくださーいドキドキドキドキ


しおんもオンエアが楽しみですニコニコニコニコニコニコ


感想お待ちしております(^O^)チョキ




したっけ、今日こブログはこの辺でドキドキ


あ!


昨日のブログのコメントみてたら
しおファミさんは
やっぱりしおんに似て
大食いさんが多いみたいね(^_-)-☆


気が合いますなあ~( ̄▽ ̄)


ふふふ。


したっけね!


写メは、らぶの大滝友梨亜ちゃんドキドキドキドキドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ