よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校のあとに
 
ちっひーといそちゃんの
じゃんぐるレディ・oh!
 
の収録にいってきました!!
 
 
今回のメイトさんは
 
TeamNからやってきた、
 
 
気分ジョージョーの子と
 
あなたの必需品にしてほしい子です。
 
 
私からすると、
 
どっちの子も同期なので、
 
すごく盛り上がりましたラブラブ
 
 
ぜひ聞いて欲しい回!!(笑)
 
 
あ。
 
ちなみに..
 
いそっひーラジオで
 
最近、新コーナー募集中なんですが、
 
今日収録しにいくと、
 
すすめ先生や、
その他のスタッフさんに
 
たくさん集まってた!!
 
 
2人の宣伝のおかげだね!
って言っていただけました。
 
 
皆さんが拡散してくださったおかげでもあるし、嬉しかったです^ ^
 
 
まだまだ
 
いそっひーラジオ新コーナー募集中
 
なのでどしどしお待ちしています!
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎あなたはどっち??
マヨネーズ     ケチャップ
 
マヨネーズ*93人
○大人になっていつの間にか
●一時期、白米にもかけてたな。
○マヨネーズに
   一味唐辛子いっぱい
●マヨネーズは何にでも合う。
○おでんにマヨネーズつけてる
●生まれながらのマヨラ
○マヨネーズにもいろいろあるんだ
   と勉強中←がんばれ!
●料理によるけどマヨラー
○マヨラーだったけど
   カロリーきにして控えめにしてる、
●圧倒的マヨネーズ。
 
など!マヨラーおおかった!
 
ちなみに私もマヨラーなんですが、
 
小さい頃、映画をみたら
白米にマヨネーズかけてたの見て
美味しそうすぎたからやってみた
 
ってことがって美味しかった。
 
ケチャップ*40人
○たこ焼きにかける!
●焼き魚にも!!
○ケチャップライスが好き(^ ^)
●マヨネーズ苦手。
○トマト好きだからケチャップ!
 
などありました!!!
 
 
《他のコメント》
◇どちらでもなくソース派!13人
◇基本マヨネーズオムライスケチャップ
◇ブラックマヨネーズ。
◇明太マヨ!   ◇デスソース
◇塩    ◇マスタード  ◇タルタル
◇んー、マヨうなー。
◇マヨうね~(ず)
◇ちっひーがいい!
◇チヒラーで!
 
など!ユニークでした。こんかいも。
 
《チヒラー》が思いのほか好きです。
 
(たくさんコメント
   ありがとうございました(^ ^))
 
 
〝今日〟
◎何かペットかってますか?
 
飼ってる!
 
飼ってない!
 
コメント待ってますドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ