あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
さっき、台湾にいるお友達の手紙のお返事をやっと書いたので明日出そうと思ってます!!
 
 
皆さんのお手紙のお返事も書けたらいいのになあ!!
いつもありがとうございます(^^)
大切にしてますニコニコキラキラ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆきちゃん白いけど、何か焼けないために気を付けてることってありますか?
 
白くないですよ!顔色が悪いだけです!笑
日焼け止めは暑くならないと塗らないし、特に何もしてませんニコニコ
夜トマトを食べると焼けなくくなるって聞いた事あります!!
 
 
 
Q車の免許とりたいと思わない?
 
思います!いつか取りたいです!
 
 
 
Q奈良でお気に入りの場所教えてください
 
私の家\(^^)/
 
 
 
Qゆきちゃんにとって、柴田優衣ちゃんってどんな子ですか?
 
年下の可愛くてしっかりしたお姉さん!!
 
 
 
Q好きなパンはありますか?
 
食パンキラキラキラキラ
 
 
 
Qセーラームーンの推しは誰ですか?
 
ちびうさちゃんです音符
 
 
 
Q小学校の時少女漫画とか毎月買ってた?
 
買ってました!!
なかよしを愛読してました
 
 
 
Q地元の名所とか結構行ったりする?
 
小学校の頃は授業でよく行ったんですけど
今はなかなか行かないです!
 
 
 
Qおジャ魔女どれみのキャラで誰が好き?
 
おんぷちゃんです!
 
 
 
Qゆきちゃんは緊張した時どうしてる?
 
「緊張する~」って声に出してる気がしますニコニコ
深呼吸するといいってよく聞きます!!
 
 
 
Q好きなものは先に食べますか?後に残して起きますか?
 
先に食べます!
小さい頃に、取られるから先に食べろってお父さんに教わりました!
 
 
 
Qゆきちゃんは、ボーリング好きですか?
 
苦手だから普通ですニコニコ
 
 
 
Qオムライスはふわとろですか?ノーマルですか?
 
ふわとろが好きですドキドキ
 
 
 
Qゆきちゃんは絶叫系大丈夫な人ですか?
 
大丈夫じゃない人ですニコニコしょぼん
昔は気軽に乗れたんですけど、歳を重ねるごとに怖くなってきました!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日もクイズやりますね!!
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
Q私のランドセルは何色だったでしょうか?
 
 
1、ピンク
2、水色
3、赤
 
 
 
これはモバメで書いた事がありますニコニコ
覚えてますか~?
 
 
さあ、どれでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
今日もおつかれ様ですクローバー
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
 
村中有基