ななみちゃんとゆきちゃんラブラブ
 
 
 
み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますドキドキ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね~!
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事&いいねグッド!
 
ありがとうございましたあせる
 
 
 
 
 
昨日は、本当に緊張で
睡眠時間を全然とれてなくて
朝4時から練習したのもあって…
 
 
昨日の交換日記も全然書けず
誤字脱字ありましたよね…
 
 
他のSNSも全く更新できず
本当にすみませんでした( ;  ; )あせる
 
 
 
 
 
気力だけで交換日記を書いて
実際、ちゃんと書いて送った記憶も
ほとんどありませんでした。
 
 
ちゃんとした内容を書けてないのに
 
皆さんから本当に
あたたかいお返事を頂けて…しょぼん
 
 
 
本当にありがとうございますあせる
 
 
 
 
 
改めて、楓子さんと
ダブルセンターをさせて頂いたのですが
 
自分らしいパフォーマンスができなくて
これは私の反省点であり課題です。
 
 
 
 
 
メドレーのらしくないは
過去にセンターを
させて頂いたことはあるのですが
 
 
公演でダブルセンターを
させて頂くのは初めての経験だったので
 
 
公演の2時間が
とても不安で怖かったけれど
 
この2時間の公演は私にとって
今まで見たことない景色を見れて
 
それにずっと、センターに
いつか立ちたいなぁと
思っていたんです。
 
 
 
 
でも、実際立つとセンターの
重みというのを凄く感じました。
 
 
 
 
 
ほんまに、決められた踊りを踊って
ちゃんとポジションに立って
決められた導線を
通るっていう事だけではなく
 
センターに立つからには
やっぱり見てくださる方の心を
動かせるパフォーマンスを
しなければならないのに
 
昨日は、満足出来る
パフォーマンスが出来ませんでした…
 
すみません…
 
 
 
 
次、もし、またダブルセンターを
させて頂けるチャンスがあるなら
この出来なかった事を課題にしたいし
 
皆さんから頂いた
感想やアドバイスや意見も
取り入れたパフォーマンスを
したいと思います!!
 
 
 
ダブルセンターをできて
ほんまに楽しかったし、嬉しかったし
夢の様な時間でした( ;  ; )ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、なんといっても
百花さんの生誕祭で
こうやってさせて頂けて光栄に思います!
 
改めて百花さん19歳のお誕生日
おめでとうございます!
 
 
 
 
いつも気にかけて下さったり
さりげない優しさが嬉しいです!
 
 
この前2人でカラオケに行けて
本当に楽しかったのですカラオケキラキラ
 
また是非お供させて下さい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、2月9日は
雑誌「BOMB」さんの発売日!
 
あーぽんさんと対談させて頂いたのを
載せて頂いたのですが
 
皆さんチェックして下さりました?ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^