みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆




おはようございます(^O^)!


昨日は気がついたら
ブログ更新締め切り時間すぎてたしょぼんしょぼんしょぼん


凡ミス。


すいませんでした(>_<)






そして、昨日!


オンエアされましたキラキラキラキラキラキラ


『じゃんぐる レディOh!』
聴いていただけましたか~?ラブラブ


すごいドキドキだったよ(^O^)


とくに、バレンタインのやつがね!


前日に何時間も考えて
ひとりでぶつぶつ読み直したりしたけど
やっぱり恥ずかしさしかなかった!!!!!


自分で自分のオンエア聴いて
反省するところもあったけど
またラジオのお仕事がしたいな( ^ω^ )ドキドキ


ラジオだと北海道にいる
家族にも聞いてもらいやすいし(*^◯^*)


DMM配信とかいつも家族で
見てくれてるみたいだけどね(*^^*)


全国各地のしおファミさんに
もっとしおんの元気な姿を
お届けしていきたいな音符音符音符音符音符




ではでは、質問コーナー\(^o^)/ドキドキ






Q 今までで意外な組み合わせで食べてみた物ってある?


A んー、餅にシナモンパウダーかけたら
しおん的には美味しかった!
でもあんまりおすすめはしない!笑




Q シンガポールのマーライオンって知ってますか?


A わかるよ(・ω・)ノ
ちなみに、しおんが修学旅行で
マーライオンを見に行こうとしたら
なんとブルーシートがかかってて
あの1番大きな有名のマーライオンは
見れませんでした~( ̄O ̄;)笑
でも、ちっちゃいのは見れたよ( ^ω^ )!




Q しおんちゃんは難波の近くにある黒門市場って行った事ある??


A あるよーう(^O^)
大阪引っ越してきて
わりとすぐくらいにぱぱと見に行ったよ!音符




Q おんたんはどんなCMに出てみたい?


A 北海道にまつわるものとか
食べ物だいすきだから食べ物とか
あとはシャンプーのCMで
髪をなびかせたい!!!!!笑




Q コメント遅れても見てくれますか?


A 見てます(^O^)
まずブログ更新してコメントが
来てたら目を通して
その何週間後(質問返し遅くてごめんなさい)に
質問コーナー用にもう1度見直して
質問に答えていますよ( ^ω^ )




Q NMB48ドキュメンタリー映画をみましたか?


A はい!もちろん見ました(*^◯^*)
ネタバレになっちゃうとあれなんで
感想は言わないでおくけど
まだ見られてない方は
ぜひチェックしてくださいねドキドキ




Q みんなのしおファミになった理由を聞いて、
しおんちゃんがどんなふうに思われてるか、見られてるか、確認できたかな!?


A できたよ!ありがとうラブラブラブラブラブラブ
もっと素敵なアイドルになれるよう
努力いたします\(^o^)/!




Q そして、初めてのじゃんレディ(^_^)vじゃんぐるメイト☆緊張した!?


A バレンタインのが緊張した( ゜д゜)笑




Q 服や靴を買うときの優先順位はどんな順番?


A デザイン!サイズ!似合うか!ニコニコ




Q 北海道に生息するの天然記念物のタンチョウ、シマフクロウ、エトピリカ、オジロワシとかを野性のままの姿で見ましたが、詩音ちゃんどれか知ってる?見たことある?


A 名前は聞いても名前と動物が
一致しないのです(°_°)
勉強します( ゜д゜)!




Q 西野カナさんの『トリセツ』という歌がありますが、詩音ちゃんの『トリセツ』を詳しく教えて下さい!

A ・お腹がすくとご機嫌ナナメになります
・眠いとご機嫌ナナメになります
・夜中いきなりテンション上がります
とりあえずは3つこんな感じです( ^ω^ )




Q チヂミは何が入ってるやつ??


A なんだったかなあ~?
普通のだったよ!確か!ニコニコ




Q ドライブ行くならどんなところに行きたい?


A んー、楽しいところ!!!キラキラキラキラキラキラ



Q おんたんは久しぶりでも覚えててくれますか?


A さあ、どうでしょう!!!
記憶力にはあまり自信はないのですが
握手会の時は必死に
脳みそフル回転させてます!




Q 次じゃんレディに行くとしたら、何曜日がいいかな?


A 月!火!水!全部\(^o^)/






今日はここまで(^_-)-☆


そして!


昨日の公演で5期生オーディションの
開催が発表されましたね!!!キラキラキラキラキラキラ


しおんにとって初めての後輩になる
メンバーができると思うと
何だかドキドキします(>_<)ドキドキ


あっという間に抜かされないように
これからも努力していきます!!!ニコニコ


でも!


どんな子が入ってくるのか
今から新しい出会いが楽しみです!ラブラブラブラブラブラブ






話は変わるけど、、、


今日2月10日は
ふとんの日らしいです(^O^)


2(ふ)10(とん)の語呂合わせらしいよ音符


知ってた~?!ニコニコ


しおファミのみんなは
お布団好きですかー?!ドキドキ


しおんは好きでーす\(^o^)/


寝るのが好きなので
お布団は最高です(^ー゜)


ちなみにしおんのお布団のカバーの色は
薄いピンクだよ~o(^_^)o笑


ふふふ。


どうでもいい情報かな( ̄▽ ̄)?笑


しおファミのみんなは
お布団のカバーは何色ですか(*^^*)?笑


ふふふ。


しおファミのみんなに
聞いてどうするのシリーズの質問に
なりそうな質問だな、こりゃ!笑


まぁ、心優しいしおファミのみなさんなら
答えてくれると信じてるよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ






したっけ、今日も1日がんばろーうねドキドキ


また夜更新しまーす!


今日は、締め切り時間に気をつけるぞニコニコ


じゃんのーーん☆~(ゝ。∂)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ