よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^



昨日、東京に泊まってて

今日の朝、大阪にかえってきました!


ただいま!おおさか!(^ ^)


ちなみに1人部屋で、
朝の弱い私は起きれるか心配だったけど


集合時間の1時間前におきれた!キラキラ


大げさだけど、自分の
成長を感じますね(笑)


大阪に帰ってきてから
ちょうどお昼の時間だったから

あんたんと
ラーメン屋さんに行ってきました!

はじめていったんですけど、
ハマりそうなくらい美味しかった!ラブラブ


そのあとはリハして

公演の本番!!(^ ^)


今日の公演も、

ちっひーコール、たくさん聞こえました


ちっひぃぃー!!

ってドキドキ・うれしかった(^ ^)

ほんとにありがとうございました!


公演のMCのお題が
《バレンタインデーのチョコの渡し方》

でみーぴょんが考えたるわ!

って言って考えてくれたのを言いました


『私のチョコ欲しいんやったら
一生私の命令聞いてもらうで』


という命令口調な言葉だったんですが、

どうですか、?!


いや、どうですかってのもおかしいんですけど(笑)


とにかく、
みーぴょん考えてくれてありがとさん。


こんな感じで今日の公演も

最高に楽しかったですっっドキドキ



\宿題コーナー/

〝昨日〟
◎2月9日、肉の日でしたが

焼肉派?
しゃぶしゃぶ派?
すき焼き派?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

焼肉派:74人
(理由)・週に5日は店に通ってます
・ホルモンが好きだから!
・男は黙って焼肉!
・いろんな種類があって
いろんな楽しみ方があるから。
・食べた感がある ・お肉って感じ
・圧倒的焼肉派 ・大好物!
・自分で焼くのが好き
・ホルモンがすきだから。
・塩タン!!:7人
・一人焼肉上等です!
・理由なんてない!ただただすきドキドキ
・ご飯に乗っけて食べるの最高!
・安価で食べれるから!
・岩塩とわさびで食べるのが好き!

という感じで焼肉派のみなさんが
話す暇もなくたくさんのことを書いてくださっててすごく面白かったです。

ちなみに、私も岩塩とわさびで食べるのだいすきです!(^ ^)

特にわさびでたべるやつ!うまし!

ぜひためしてみてください。


しゃぶしゃぶ派:23人
(理由)・大人になってゴマだれをおぼえてからのしゃぶしゃぶ派!!
・食べ放題のお店があるから!
・もたれない。
・臭いや汚れがつきにくい。
・年齢的にあっさりがいいー、
・豚しゃぶ派:2人!

臭いや汚れがつきにくいのは確かに!
って思ったし、すごくありがたい!

しゃぶしゃぶ最強説。だ!(笑)


すき焼き派:24人
(理由)・1番バランスがいいと思う!
・最後の晩餐もすき焼きって答える
・すき焼きの
中に入ってるのが特に好き
・しゃぶしゃぶは忙しくて、、
・しょっぱいタレ派!
・関西風、関東風
どっちも好きだよ!!

などなど、、、

最後の晩餐もこれでいいっていうのはびっくりしたけど、本当に好きなんですね!

私の最後の晩餐はー、、
ママ特製ハンバーグがいい!

《他のコメント》
◇こんがり肉(モンハン)
◇お肉はDD:2人
◇ハツ派 ◇サムギョプサル派:3人
◇3択全部派!:3人
◇ユッケ派:3人 ◇豚汁!
◇お肉上西 ◇肉そば! ◇焼き鳥!
◇フグの日でもあったから
フグの唐揚げたべた!!
◇唐揚げ派 ◇トラフグ
◇カツカレーにハマってる
◇歯垢をしゃぶしゃぶして撃退!
◇牛丼派追加で! ◇生姜焼き!
◇ちっひーすきやき!
◇ちっひー派!
◇『良い肉の国、イヨ!』
※ヨイニクノクニイヨ

など、、、

今回もまたまたユニークたくさん!


特にお気に入りなのが、
『良い肉の国、イヨ!』、!

どっちから読んでもおなじって
えみちさんなみにすごい!さすがだ!

(今回もたくさんコメント
ありがとうございました(^ ^))


〝今日〟
◎急なんですが、、

好きな戦国武将は??


コメントたくさんまってます!!


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ