わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^




オーディションってやっぱり緊張するよねぇ
名前の響きが怖い。


でも、あの空気感を楽しめたら最高ですよね















さぁ今日はーーーーーーーっ


KTV「NMBとまなぶくん」の収録でした




yeah



ここ最近、かなりのハイペースで
収録に読んで頂いております。


1年前ではありえなかったことやで



スケジュールをみて
収録メンバーに入ってないことの方が多かったから毎回のように、肩を落としてました。





だから今、たくさん呼んでもらえて嬉しいです\(^o^)/


その時の気持ちは忘れちゃダメだね。



でも最初から毎回毎回1回1回
結果残そう!っていう気持ちで収録に参加してたから、緊張しながらも頑張っててよかったぁ。って思います\(^o^)/






コメント能力が、まだまだ低いので
がんばりまっする\(^o^)/



今日の収録は
3月10日 3月17日放送です




少し先になりますが(°_°)ぜひ・












からのーーー



「逆上がり」公演\(^o^)/



来てくださった方々、
DMM配信を見て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々ーー


ありがとーーう\(^o^)/




今日もお団子ヘアーです


これがしっくりきてて、
お団子ヘアー以外逆になにをしたら良いか


わからぬ(°_°)笑




やっぱりまとめたいなぁ…。




あと!

このみうちわ、赤とピンクのペンライト
コール、生誕Tシャツも嬉しかったし

みえてましたよーー


ありがとよーー\(^o^)/最高ー\(^o^)/






なんか今日公演やってて特に嬉しいなぁ。
って思ったのはね




振り付けした「空腹で恋愛をするな」の
サビおわりの腰を使う振り付けのところが


皆さん好きになってくれたのか
ファンの方々のノリというか動きが


振り付けと一致してて、
音をとりながらノッて下さってたりして



嬉しかった\(^o^)/




このみの良い意味の妄想かもやけど
みてて「わ~これこれ!」って思ってくれてるんじゃないかなぁ。って


それで嬉しくなりました



一緒に踊って下さってる方も、
ちらほらいらっしゃってニヤけた。笑




みれいのお父さんも振り付けみて
「天才やなっ!」って言って下さったみたい!




うふふふ



天才とおりまーーーす( ̄▽ ̄)笑





若干ふざけましたが、
嬉しかったことなので書きました




うほほほほほほほ。うほ














さぁーーっ

あしたはーーー!!大阪にて
NMB握手会でございますーーー(^O^)


祝日やもんねえええ






来て下さりますかーーーー???


(^O^)???




(^O^)

こんな顔して待ってます。笑




当日券使えるんじゃないかな?
たぶん?使えるはず…

ぜひ



ぜひ



会いに来てくださいっ










わくわくやでーっ!!!
わくわくなんやでーーーっ







日下、待ってますーーーーー\(^o^)/






首をながーーくして待ってまーす\(^o^)/


では
今日も楽しんでいこーのみん