あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(・v・)ノ
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
今日は大好きなみおりんさんのお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ
 
今はミオリナ動画の、「とれへん~」にハマってます\(^▽^)/!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q風邪の時どういう対処してる?
 
マスクをして加湿をする!!
 
 
 
Qブルース・リーと、ジャッキー・チェンだとどっちが好き?
 
ジャッキー・チェンです!
理由は優しそうだからですニコニコ
 
 
 
Qゴミの分別で迷った時はどうしてる?
 
それは私も聞きたいです!
どっちか分からないのよくありますよね!!
 
 
 
Q高速瞬きリクエストしたらやってくれる?
 
やりますやります~
 
 
 
Q「安安村」ってどう読んだらいいのかな?
 
「やすやすむら」です!
とにかく明るい安村さんの名前を少しお借りしてます、、、
 
 
 
Q野球でどこのポジションを守りたいですか?
 
あまりボールが飛んでこないところ( ´-`).。oO
 
 
 
Qゆきちゃん干支は何ですか?
 
丑年です
 
 
 
Qゆきちゃんは、占い信じる?
 
いい事は信じて悪い事は信じたくないですしょぼん
 
 
 
Q納豆は、好きですか?
 
納豆は、好きですドキドキ
 
 
 
Q写メ会のポーズ、ノープランやけどいいかな?
 
じゃあ考えておきますね~音符
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
今日はゆずちゃんの生誕祭でした!!
ゆずちゃんおめでとう!!
ゆずちゃんはいつも元気で素直で可愛いですドキドキ
いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は写メ会よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
村中有基