みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


今日は久しぶりに予定が
特にない1日だったので
睡眠時間たくさんとれた( ^ω^ )


お昼寝もしたから
全部で15時間くらい
寝てたような気がする!笑


寝すぎて夜ねれないかも( ゜д゜)笑




話は変わるけど、、、


昨日のブログに書いたけど
今日2月12日はね
レトルトカレーの日だったんですよ!ニコニコ


でも昨日ブログに日付間違えて
明日2月13日って書いてた(>_<)


ごめんごめん、2月12日ですしょぼん


で!


レトルトカレーの日にちなんで
今日ちゃんとしおんはカレーを食べましたよニコニコ


中辛をね(^O^)


コメントみてたら
しおんと同じで中辛食べてる方もいたり
なまら辛いの食べてる方もいたり
やっぱり人それぞれですね音符音符音符


なまら辛いカレー食べれる方の
味覚?1度交換してもらいたいものですニコニコ


そして明日2月13日はね
名字の日なんだって!!!


『堀』って名字あんまり
昔は周りにいなかったけど
高校生になって
学校だけじゃなくて
色んなところで
同じ名字の堀さんに出会うようになって
おぉーっておもったよ( ^ω^ )笑


うん、それだけ\(^o^)/


でも昔は名字あ行が良かったなー!って
思ってた(^O^)


出席番号早いの羨ましくてo(^_^)oドキドキ


小学生の時に
なんか出席番号1番とかに
よくわかんないけど憧れを持っていた。笑


いまはもう出席番号早くても遅くても
なんも思わないけどね(*^^*)笑






ではでは質問コーナー(・ω・)ノ




Q ハロプロで好きなのはどのグループですか??


A やはりモーニング娘。さんは
小さい頃よく見てたので
結構好きですね( ^ω^ )
注目しているのは
カントリーガールズさんに注目しておりますドキドキ




Q さっぽろ雪まつりしおんちゃんは、毎年行ってましたか?行ったら、必ずゲットするフードとか物とかあったかな?


A 昔は行ってた!
毎年ではないけど(・ω・)ノ
記念の缶バッチが何個か家にあるよ!たぶん!




Q おんたんの好きなスープは何かな?


A 味噌汁はスープには入りますか?ニコニコ




Q バターですけどしおファミにも所属しても良いですか?


A ありがとう( ^ω^ )チョキ良いよドキドキ




Q 将来の夢みたいなのあるかな?!


A なんでもできる
マルチタレントになりたいです!
あとは北海道でお仕事がしたいですドキドキ




Q 詩音ちゃんは、755とか始めないのかな?


A まだダメだと思います(>_<)
始めれるようになったらおしらせしますね( ^ω^ )








ここまで!キラキラキラキラキラキラ


答えてる質問少なくてごめんね(´・_・`)






話は変わるけど、、、


明日から大写真会です(*^^*)


なに着よう(・ω・)ノ


今日はね、簡単な予想タイムにしてあげるドキドキ


色は難しいと当てるの聞くからね(^O^)






しおファミ予想タイムのお題は…




《明日のお洋服の柄は何の柄でしょう!》




ですキラキラキラキラキラキラ


これを聞いといてまさかの
柄ものじゃないお洋服を着るかもしれないし
柄のお洋服を着るかもしれないし
それは明日のしおんの気分です(^ー゜)笑


まぁ、なんとなくで予想してちょニコニコ


ちなみに色も当てたら
ボーナス150点(・ω・)ノ笑


ん?


いつからボーナス制度できたんだろう?!ニコニコ


まあいいや!


明日からの大写真会
たくさん素敵な写真が撮れますようにドキドキ


待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ