はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
2枚目の写真無事載りましたね!!
 
何で載る載らないがあるのかね
 
 
 
文字数多かったと思うけど…
 
 
 
 
 
 
 
まさか本当に反抗期……?
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ試しに今日も載せてみようかな
 
 
 
 
 
えいっ!
 
 
 
 
載った?
これ載ってる?
 
 
 
載ったか載ってないかは
ブログ上がってからしか分かんないから後で確認してみようっと。
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は半年ぶりに
 
「れいなとめぐみんのじゃんぐる・レディoh!」にお邪魔してきました!!
 
 
 
 
 
前回は8月なんやって_φ(・_・
月日が流れるのは早いのね
 
 
 
 
前パーソナリティーとは言え
半年ぶりともなるも緊張しました
 
 
 
緊張すると早口になるから
気にしながら色々お話してきたぜっ
 
 
 
スタッフさんから「腕衰えてないね!」と
褒めていただき調子に乗っております。
 
おほほ。
 
 
 
 
 
レイチェルとめぐみんは後輩やけど
先輩後輩気にせずに喋れる2人やから凄く話しやすかった!!
 
 
 
 
 
 
相変わらずアニメや声優さんの話もしておりますが、それでも良いって方は是非
 
 
2月16日の19時~
リピート放送は深夜1時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聴いてくださいな\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
明日の写メ会は
多分おそ松さんになります。
 
ガッチリおそ松さんではなく
軽くおそ松さんになります。
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー