わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
よもぎまんじゅう食べました、
 
美味しかったです、
 
 
飲むヨーグルトも飲みました。
乳酸菌、入りました。
 
 
 
 
こはっちに、服返されてもめげません、
そんなことでは、めげません、
 
このみのインスタださい。
って言われたのは
 
 
 
めげました。笑
 
心もげました、
 
 
 
…(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーーーー
 
 
おほおほほおほほほほほ
 
 
 
 
 
年齢バラバラ4人組で集まって
 
 
 
 
 
 
 
パーリーパーリーしてきたーー(^O^)!
 
 
りなっち、このみと
卒業した2人の 山内さんと河野さん(^O^)
 
 
 
 
山内さんがぁぁぁぁあ
高校受かりましたぁぁぁぁぁあ(^O^)
 
 
 
勉強めっちゃ頑張ってたの知ってるから
ほんとに嬉しかったよーーーーー
 
合否決まる時間、ドキドキして待ってた(°_°)
 
 
 
はぁぁあよかったぁあおめでとう
 
 
 
 
 
お祝いにサプライズしよう!
 
ってなりまして
 
 
 
山内さんが、好きな曲をチョイスして
3人で各自振り付けを覚えてきて
 
サプライズで踊ったwwwww
 
 
 
練習とかもせず、ぶっつけ本番やぁ!
っていうてやったけど成功いたした(^O^)
 
わろたわろたーー(^O^)
 
 
 
 
 
 
楽しすぎたな
 
 
 
 
 
 
 
なんか不審な日下。
 
 
 
 
 
卒業をしたり、チームも違ったりするけど
こうして集まれるのは最高ですな\(^o^)/
 
 
アホなことしかしないしw
しょうもないことで笑ってばっかりw
 
 
いつまでも若くいれる気がするw
 
 
 
 
 
小さかった小学生と中学1年生が
どんどん大きくなって寂しいけどね、
 
 
年上2人組は
 
 
 
だんだん椅子に座ってる時間が長くなってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん