おはようございますニコニコ

愛知県出身 小学6年生 12歳
つかまえーるぃん隊長の
安藤愛璃菜ですラブラブ


いつも いいね!コメント
ありがとうございます[(・3-)][(・3-)]
ツアー楽しみにしてるよ!って
言っていただいて 嬉しいラブラブです音符
えーりん団扇、えーりんコール
楽しみにしていま~すチョキチョキ
あっ でね、追加公演が決定しましたアップ音符
3月30.31日 Zepp NAMBAです。
こちらも よろしくお願いしますニコニコ


先日、大阪での握手会
えーりんレーンに会いに来てくださった
みなさん、ありがとうございましたぁラブラブ
嬉しかったですニコニコ もっーと
つかまえーりん隊員さんを 増やしたいな桜

まだまだ緊張するけど 少しずつ
慣れてきた気がしますキラキラキラキラ

今日から2日間の
写真会も よろしくお願いしますラブラブ
ポーズね、 ひらめいたよキラキラ
いひひっニコニコ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・

ここからは

音符こたえーりんたぁーいむ音符
いっくよーチョキ


☆ いつものキャッチフレーズ もうすぐ中学生Ver.になるのかな?

中学生Ver.いいですねぇアップ音符
でも 今のとこは
つかまえーりんVer.でいきますラブラブ
キャッチフレーズ他にも 候補が
あったんだよー笑


☆ 好きなブランドは?

特に、これってのは ないけど
INGNI First、JENNY、 BLOC、CHUBBY
Diableかなぁ
最近は大人の服のブランドも
雑誌を見て 勉強中ニコニコ
先輩メンバーさんオシャレだから
参考にしています。

☆ 将来の夢は?
歌もダンスもできるアーティスト
女優 アナウンサー
欲張りすぎ~ガーン


☆ ダンスと歌 どっちが好き?得意?

どっちも好きだよニコニコ
どちらかだと得意なのはダンスかなー?
歌 上手くなりたいニコニコ←永遠の課題
最近ボイスレッスンしてないけど
前 先生に習った 基礎的なことは
やっています。
母音で 歌うの得意だよラブラブ



☆ 今まで 1番緊張したのはどんな時?

ずばり!!ドラフト会議ですキラキラ
一生、 忘れられません。
でも ドラフト候補生になるまでの
オーディションも かなり緊張したなぁ



☆ サイリウムは何色にしたらいい?
黄色と水色ですニコニコ
よろしくお願いしまあすキラキラ


☆えーりんが関東来たら会いに行っていい?

もっ、もちろんです!会いに来てくださいね
待ってまーすニコニコにぎにぎラブラブ


☆えーりんの好きな色は?

みずいろ、きいろ、きみどり、ピンク
かなー



☆名古屋の矢場町のカレーのお店には限定の赤味噌カレー食べたことある?

えー、赤味噌カレーあるんですねにひひ
知らなかったぁガーン
食べたことないです。
食べて見たいですチョキ

ヒレカツに つけてみそのチューブ
美味しいよ!

・**・・・**・・・**・・・**・・・**
昨日は みおりんさんの
お誕生日でした。おめでとうございますニコニコ
みおりんさん、いつも優しくて
大好きな先輩です。
みおりんさんの生誕Tシャツが
売り切れてて ママががっかりしてましたあせる
みおりんさんのTシャツほしがっていましたラブラブ

昨日はゆずちゃんの生誕祭がありました。
ゆずちゃん、おめでとうニコニコ
ゆずちゃん また遊ぼうねーラブラブ
元気になって良かったぁキラキラ


今日の 写真会よろしくお願いしますニコニコ


また 更新しますラブラブ


チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜