よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
今日は
 
AKB48 大写真会
 
がありましたドキドキ
 
 
きてくださった方、
 
ほとんどの方と
 
「TORACO」ポーズ
 
 
いわゆる、ガオーっていうか、虎というか。
 
そういうポーズをしました!
 
 
 
たくさんの方から
 
TORACO就任おめでとう!
 
ってお祝いしてもらえて
 
 
すごく心にジーンときました。
 
 
皆さんも喜んでくださってるのが
私もすごく嬉しかったです(^ ^)
 
 
ちなみに、
今日は阪神ユニを着て写メ会したよ!
 
 
今年のユニフォームも早く買いたいラブラブ
 
 
写メ会のあとは、
 
磯ちゃんと2人でお出かけ!!
 
 
安定のいそっひーです、(笑)
 
 
まず、新大久保いって、
(これも安定。)
 
美容のものを買ってからの、
 
ご飯!
 
新大久保ということでもちろん韓国料理を食べました(^ ^)ラブラブ
 
やっぱり美味しくて大満足でした!!
 
 
ご飯食べた後は
お気に入りの店に行きたくて
 
原宿に!!
 
可愛いものも見つけて買って(笑)
 
 
歩いて→食べて→歩いて
 
というなんとも忙しい午後でした。
 
 
磯ちゃんありがとさんラブラブ
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
◎いつも寝る時
パジャマ派?そうでない派?
 
【パジャマ派-35人】
・ままに言われてパジャマにした!
・パジャマだけどたまにサッカーユニで
・暖かくてパジャマ以外無理!
・パジャマの上にセーター
・夏以外パジャマ
・夏は肌着!!
 
という夏と冬で着るものを変えたり、
たまに違うもの!という方が多かったです!^_^
 
【そうでない派-104人】
・バスローブ
・一年中パンツ一丁
・金子さんTシャツ
・誰もいない時はパンツのみ。
・フリースの上下!
・ネ・グ・リ・ジェ!!2人←
・締め付けられない楽な服!3人
・ジャージ派!(多)
・ゼンラー派2人  
・着ぐるみ着て寝る!
・スウェット(多)
・外できるような服きてる!
・夏もしっかり着る派!
・モコモコの部屋着きてる!
・千尋の生誕Tシャツ
 
など。
ゼンラー派もいたり、
ネグリジェ派とか、バスローブなど
おしゃれな方もたくさんいたりして。
 
皆さんこだわりがあるんだな
と思って読んでて楽しかったです。
 
ちなみに私はどっちも派、
日に日に変わっていく派です(^ ^)
 
 
《他のコメント》
・全身黒タイツ ・たまにスーツ
・色々変えてる
・モコモコパジャマ着たい系女子。
・安心してください、はいてませんよ
・安心してください、寝てませんよ
・パジャマはジャマ
・パジャマでおじゃま
・アイドルにパジャマあげたい派
・包帯巻いて棺でねてます
・トラッキーの着ぐるみで…
(嘘です)
・パジャマドライブしたい
・パ、ジャマたね!!
 
など。今回もユニークで面白いのが!
 
オヤジギャグも健在でした!(笑)
 
コメントたくさん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
〝今日〟
◎みなさんはどっち派?
 
ミルクチョコ
 
ホワイトチョコ
 
さあ、どっち!!
 
(コメントたくさん待ってます)
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.バレンタインDayは
ちひろのママの誕生日!!!
 
Happy birthday to you..!ラブラブ
 
いつも忙しいのに送り迎えとか、
 
遅くなってもご飯とかココアとか
 
そしてワガママも聞いてくれて
 
ほんとにありがとう(^ ^)!
 
 
いつまでも大好きやから!!ドキドキ