こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もパシフィコ横浜で
写メ会がありました~~!!!!
 
 
 
バレンタインでぃドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
とゆうことで、
 
 
今日の相棒は
このカップケーキちゃん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に
食べてもらいましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
みなさん優しいので
美味しいよと言ってくれましたにひひにひひにひひ
 
 
 
大好きデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からたくさん笑って
はっぴーさえぴー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
天候も良くなくって、
 
足元の悪い中来てくれて
すっごく嬉しかったですドキドキ
 
 
 
ありがとうございました(^^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインのチョコ、
もらいすぎたかたは
 
紗英が代わりに食べてあげますからね
 
 
 
 
 
 
さえぴ