えみちこと
 
上枝恵美加です!!!!
 
 
 
 
やほほーい!
 
 
 
 
 
前回、コメント、アドバイス
ありがとうございました(´;д;`)うぅ
 
 
 
 
なんだか気になるなぁ…って時は
コメントにあった
 
 
”お風呂でお塩”やろーっと!
 
 
お塩ってお肌もつるつるになるし
2大効果やし!(笑)
 
 
 
 
 
それと、
 
犬が悪い物を
追っ払ってくれてる、とか
 
 
守ってくれてる守護霊、とか
 
 
妖精かも、とか
 
 
犬はめっちゃ小さな音も聞こえるから
遠いところとか機械の音かも、とか
 
 
しつけ次第かも、とか…(笑)
 
 
 
 
 
そういうコメントもあったから
信じてみます…!!!!ヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
ほんまに気になったら
教えて頂いたところ
お祓いいこーっと。(笑)
 
 
 
 
あと、いいなと思ったのが、
運が悪いなーとか感じたら、
神社やお寺の前を通った時に、
後ろの空間を掴んでそこに投げる!
 
ってやつ!
 
 
なんか効きそうだ…………
 
 
 
 
 
で、何事も強気が
大事だ!ということで
 
 
強気でいく!!ヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
私は誰よりも強い
 
私は誰よりもハッピー
 
私は誰よりも強い
 
私は誰よりもハッピー
 
 
 
 
 
 
 
 
念ずる、よし。\(^o^)/
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日、昨日は、
 
 
写メ会!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
バレンタインデー!
 
 
ということで
 
 
チョコあげるよポーズしたり…
 
 
 
アルパカさんと
遊んだり………
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
楽しかった(笑)
 
 
 
アルパカさん可愛い。
 
ハマった……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方、
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
いつでも、是非
会いに来てくださいね~~
 
 
 
 
 
スペインの話の続きは
ブログの容量の都合で
あした更新します!m(_ _)m
 
 
 
 
 
ちなみに
私の行ったホームステイ先の
 
カタルーニャでは
 
 
”バレンタインデー”は
存在しないらしい!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
その代わりに、
4月23日に「サン・ジョルディの日」
っていうカタルーニャの伝統的な
祝祭日があって、
 
 
 
その日には
バレンタインデーみたく
 
 
 
男性は好きな女性に
(知り合いにも)
 
バラの花をあげるそうな!
 
 
 
で、女性は男性に
本をあげるんだって!
 
 
 
 
それもなんか可愛いですよね!
 
 
 
 
太らないし!(笑)←
 
 
 
 
 
 
これは、
 
ドラゴンから姫を救った騎士の話から
来てるらしいんだけど、
その話もなんだか可愛いので
絵本とかで是非読んでみてほしい!!\(^o^)/
 
 
 
知ってる方いるかなー??\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさんバレンタインは
どうでしたか???
 
 
 
 
わたしチョコ大好きだから
雰囲気だけで
なんかハッピー!(笑)
 
 
 
まず、チョコ嫌いな
ブログ読者さんいるのかな…?
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
よかったらコメントしてみてくださいっ!!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!