そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
白ワンピ、コメントでも好評で
 
嬉しすしす~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日も、横浜でAKBさんの写真会でしたっキラキラ
 
 
二日間、どうもありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
3部は、たーっくさんの方が来てくださって嬉しかったです~っっドキドキドキドキドキドキ
 
レーンが賑わってるとやっぱり幸せで、いつも以上に楽しいなっニコニコ
 
そうじゃないときは、時間があるから、ゆっくり一人ひとりの方とお話し出来て、それもいいんだけどねっ[フキダシ]
 
 
 
 
そうそうっ
 
昨日ブログに書いたとおり
 
今日はセーラー服でしたっ!
 
 
 
しゃきーんっキラキラ
 
 
ハッピーバレンタインドキドキドキドキ
 
 
 
 
セーラー服を着ようとした理由は
 
もう、ラストJKやし
 
卒業までに制服着とこうと
 
思ったわけなのですっ!キラキラ
 
 
 
バレンタインのノリなら
 
いけるかなニコニコニコニコみたいなっニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、、
 
今日何回も
 
もうすぐコスプレだね。。
 
と言われました。。。(。-_-。)
 
 
 
 
 
さらに、既に
 
コスプレやん~
 
って言ってくる人もいた。。(。-_-。)
 
 
 
 
夕夏まだギリギリコスプレちゃうもん!プンプン
 
こらっっ!プンプンプンプン
 
 
 
 
こんな風に言えるのも
 
もうすぐ、おわるううーーっ
 
つらたん。。
 
 
 
 
JK風にアゴピースとか
 
撮ったから、メールで送りますね。。
 
 
 
 
優しいみなさんは
 
セーラー服で
 
喜んでくれて
 
可愛い!って言ってくれて
 
嬉しかったんやけど
 
 
 
逆に寂しくなった。。ショック!
 
 
 
 
これも、人生や。。
 
いつかは終わりが、くるんや。。
 
 
 
 
学生終わっても制服は着れる!
 
 
 
 
それに、もっと大人っぽい服が似合う大人な女性になるぞおおおおおおおお!
 
 
 
 
というわけで
 
この2日間めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ
 
撮った写真、大切にしてくださいねっラブラブ
 
 
また会えるの楽しみにしてます!
 
会えなかった方とも会えるの楽しみにしてますねっラブラブ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
癖っ毛なので、雨の日や、湿気が強い日ら、ストレートアイロンしてもストレートになってくれませんしょぼん
 
くせっけの方なら共感できるはず、、!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキドキドキ