み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属の
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の交換日記書きますね音符
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事、いいねグッド!
 
ありがとうございました^ ^
 
 
 
そして!2日間横浜で写メ会も
ありがとうございました~ニコニコドキドキ
 
沢山の方と写真撮れてお喋りも出来て
凄く楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
 
それに、今日はバレンタインやったから
昨日交換日記で言っていた
可愛いお洋服を着させて頂きました(/_\)ドキドキ
 
肩が出ていてセクシーさもプラス…ラブラブ
 
 
 
恥ずかしかったけど
皆さんから凄く好評で( ;  ; )!!
 
そのようなコメントを読んで
嬉しくて仕方なかったですしょぼん
 
 
 
凄く思い出に残るバレンタインデーを
一緒に作って下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
2日間本当楽しかったなぁニコニコ
 
 
 
 
 
ちなみに、明日はチームNさん
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きますキラキラ
 
 
大好きな劇場公演に
沢山出れて本当嬉しい( ;  ; )
 
それに大好きな
ファンの皆さんにも会えるから
もっと嬉しいですしょぼんラブラブ
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)mあせる
 
 
 
 
 
 
それでは最後に質問返し☆
 
 
「なんでそんなにカッコいいの?」
・イケメンですか!?(笑)たしかに顏濃いけど!(笑)
 
 
 
「劇場公演で気をつけてる事は何?」
・前回のパフォーマンスよりいいパフォーマンスが出来るように!
 
 
 
「今までに発売されたNMB48のシングル曲でセンターをやってみたい楽曲は?」
・絶滅黒髪少女!!
 
 
 
「もし無人島で1か月生活しなくてはいけなくなってメンバーを一人だけ連れていけるとしたら誰を連れていきますか?理由も合わせて教えてください。」・あやてぃん。1ヶ月間あやてぃんとなら絶対楽しめそう(笑)考えてる事とか似てるから!
 
 
 
「公演に行きたいなーと思ってるんです!
けど他のアイドルさんのライブしか行ったことなくて…これ持って行ったら大丈夫だよって物か、これ予習していったら大丈夫って曲ありますか??」・タイガー!サイバー!ダイバーー!ってあのコールは練習よろしくお願いします!! ピンクと紫のペンライトを持って来てくださると、れいな推しや!って分かります^ ^
 
 
 
「将来は女優志望?」
・NMB48でてっぺんをとることです。
 
 
 
「ラジオとかでそのトーク力が鍛えられたんですか??MCとかで意識していることはなんですか^ ^???」
・やっぱり、じゃんぐる・レディOh!で鍛えられてると思います!!意識してる事は、聴いてくださる方に分かるように喋る事です!
 
 
 
「れいなさんの地元・奈良県のオススメ観光スポットを教えて下さい。」
・奈良県は世界遺産沢山ありますよ音符
ご飯に、たむけんさんオーナーのnagoodってカフェは最高ですグッド!キラキラ
 
 
 
「将来の夢や希望は?」
・夢、沢山あります。それをゆっくりでも現実にするのが夢やし、NMB48を背負って立てる人になりたいです。
 
 
 
「麗来さんの今までやったユニットで、一番好きなユニットは何ですか?」
・純愛のクレッシェンドとBluerose
 
 
 
「これからやってみたいユニットはありますか?」・藤江さんとWれいなで、てもでもの涙
 
 
 
「今まで握手会で麗来ちゃんのレーンには行ったことないんやけど初めて行ったらどんな話をしたらいいかな?」
・自己紹介しあいましょー音符
 
 
 
「セクシーなのキュートなの
どっちが好きなの?」・両方です!(笑)
 
 
 
「目標としている人はいますか?
また理由も教えて下さい。」
・先輩方全員です。NMB48を築き上げてきて下さった方から学ぶ事沢山あります。本当に素敵な先輩方ばかりです!
 
 
 
「RESET公演のユニットで
一番好きなユニットは何かな?」
・心の端のソファー!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^