わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
爪の心配させてごめんねー(°_°)!
 
まぁいつか治るさ(°_°)!!!
 
 
 
 
な\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日もー
 
横浜にて写メ会(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった方々ーーーーー
 
 
ありがとうやでーーっ
 
 
 
初めてきてくださった方も
いつもましての方もーーっ\(^o^)/
 
 
 
撮ってくれてありがとーーーう\(^o^)/
 
ええ感じやったかなぁぁぁあ???????
 
 
 
 
 
 
 
ふざけたことをしまくったなぁ。
 
バレンタインっぽいポーズを考えてなくて
写メ会中に思いついたポーズ、
 
 
 
 
「ビターチョコレートポーズ」
 
 
 
www
 
 
 
顔と動きで苦さを出すっていう
 
 
 
難易度高めのポーズです。笑
 
 
 
 
 
このみも…かなり悩んだなぁ。
 
 
 
wwwwwwwwwwww
 
草生えた。笑
 
 
 
 
 
楽しかったーーーーーっ
ありがとうございましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
今日の私服ーーーーーーー
 
 
 
 
 
トップス赤
 
スカート茶色
 
 
 
 
へへへ(^O^)
 
 
バレンタインカラーにしてみた
 
 
靴下も赤だよ(^O^)
 
 
 
写真だとみえないけど
メイクも赤と茶色にしたのよ(^O^)
 
 
 
おほほほほおほほほほ
 
バレンタインーーー(^O^)
 
 
 
 
 
甘いものたべましたか?
 
チョコレートたべましたか?
 
 
 
 
 
わたしはここ最近、
 
日々甘いものに埋もれています
 
 
 
なんか知らんけど
めっちゃ食べてます
 
 
 
どうしたらいいと思いますか、
 
止まらないんですけど
 
 
 
 
甘いもの苦手やった日下はどこへやら
 
 
 
ニキビがぁぁぁあ
ニキビかぁぁぁぁぁぁあ
 
 
こまるよおおおおお
 
 
 
 
誰かとめてくれええええええええ
 
 
 
 
 
どうにかぁぁぁぁぁぁあしてくれええええええええええ(°_°)!!!!!!!!!
 
 
 
 
  
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん