わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
意味不明なポーズいっぱい考えたいなぁ。
 
 
( ^ω^ )
 
 
え?!これするのー!w
って言ってもらいたいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー!
 
今日はおやすみだったのでー(^O^)
 
 
 
朝から活動しておりました(^O^)
 
 
 
 
あ、今日はすっぴんdayにしたので
ニキビさんが早く治りそうです
 
 
 
 
 
お昼に家帰ってきて
 
お好み焼きを食べまして、
DVDをゆったりみまして
 
 
それから作業をして
 
 
 
 
 
 
寝てしまいました
 
 
1時間ほどww
 
 
 
 
コンタクトカピカピ
 
 
 
 
で、やばいやばい
 
と焦って急ぎで
 
 
 
 
 
スーパーへ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日寒かったね
 
震えた(°_°)
 
 
でも寒すぎて
バス待ってる間、おばさんと仲良くなった
 
 
だから寒かったけど、お話して
楽しかったからよかった(^O^)
 
 
 
 
スーパーで
 
バレンタイン用のおかいものー(^O^)
 
 
 
 
おほほほほほ
 
 
 
 
 
全然作るつもりじゃなかったのよ、
 
今年は買ったやつでええかぁ(^O^)
 
 
 
って思ってたんやけど
 
 
 
 
 
 
ちょっと女子力メーターがあがって
女子力が溢れてしまった( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 
おほほほほほ( ̄▽ ̄)
 
ごめんなさいね、女子力がっ( ̄▽ ̄)
 
 
おほほほほ
 
 
 
 
 
ワッフル
 
 
こはっちがフリーズドライイチゴをかけたら
ええやん。ってやってくれました。
 
 
 
さすが師匠。
 
 
 
 
 
 
華やかになりましたわ( ̄▽ ̄)!
 
 
 
実はこの写真も師匠が( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
めっちゃ写真のセンスよいのよ、
 
だから師匠!お願いしますっ!!!!!
 
 
 
 
って( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
あ、お父さんが狙ってる
 
 
ワッフル狙われてる。笑
 
 
 
 
 
おっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
食べていいよ!数足りるから!
って言ったけど
 
ニヤニヤしながら去っていった。笑
 
 
 
 
 
これすごいリアルタイムで文章かいてます。笑
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
あした劇場に持っていこーっと(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん