はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
書くことが沢山あるぞぞ!
兎に角、写メ会について書こう!そうしよう!!
 
 
 
 
 
 
2日間の写メ会本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
2月14日の写メ会は
朝から天気が悪く風と雨が強くて
みなさんが会場に来れはるか不安でしたが、
昼頃になると天気が回復して安心
 
 
 
 
 
すげぇ
きっと晴れ男か晴れ女いるんだよ。
 
 
 
あっ
因みに私は雨女です。
 
 
 
ただ私が作るてるてる坊主はよく効きます。
 
 
 
 
 
すげくない?すげくない?(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
そんな事はどうだって良いんですよ!(え
 
 
 
 
 
写メ会ではバレンタインという事で
絵を描いたり、風船を持ったりと
少し特別感を出してみました
 
 
 
 
 
 
載ったかな、この写真。
 
 
 
 
 
ハート型の風船を持っての写メ会は
半分くらいの方が戸惑われていてちょっと面白かった。笑
 
 
 
 
何が一番面白かったって
風船を中々持てないことだよね。
 
 
 
 
 
持とうとすると色んなところに飛んでいく。
 
 
 
 
 
 
 
 
奴らは生きている…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで色んな所に飛んでいくもんだから段々と空気が抜けてきて、最終的に私の風船は萎んでおりました。
 
 
 
 
 
 
いやただ単に暇な時
風船で遊んでたってのもあるんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな慌ただしい写メ会でしたが、
みなさんの笑顔が見られて幸せでした!
 
 
 
 
チョコをお渡しすることは出来ませんでしたが、気持ちだけプレゼントという事で
 
 
 
 
 
 
2日間本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日の19時からは
“れいなとめぐみんのじゃんぐる・レディoh!”にメイトとして出演させてもらったラジオが放送されます!\(^o^)/
 
 
 
 
リピート放送は深夜1時から!!
 
 
全国のどこからでも聴けちゃうので
是非是非!!!
 
 
 
 
ゆいかおりさんの曲もかけさせていただきます。笑
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー