えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
前回もコメント
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ポケモンパンは
結構の人が知ってくれてました!
 
 
 
私の大好きな
ピカチュウの絵のどら焼きみたいな形の
中にカリカリのチョコとチョコクリーム
入ってるやつも
 
人気やって嬉しい!(笑)
 
 
 
 
 
あんちゅもそれ好きやねんて!!!
 
 
 
 
みんなにぜひ食べてみて欲しい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも
 
「ポッ拳」知らない人
結構いましたねえええええ
 
 
 
ゲームらしいですよ!
 
 
 
 
 
 
鉄拳?のポケモン版なのかな?
 
 
 
鉄拳?オーストラリアで
ホームステイ先のお兄ちゃんと弟と
一緒に遊んで楽しかってん!
 
 
 
だからそれのポケモンバージョンと
聞き、ちょっと気になってるんです(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
兄妹いたら毎日
いっしょに遊べるんやろーなー(((っ・ω・)っ
 
 
 
ちょっぴり寂しい心境(((っ・ω・)っ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話はさておき!笑
 
 
 
 
 
みおりんさんの
生誕祭!
 
おめでとうございますレモンさーん!
 
 
 
 
みおりんさんの
止まらない弾丸トーク、
 
 
みんな笑っちゃうけど、
 
あれは才能やと思うし、
ほんまに凄いと思うっ
 
 
素敵なお話も、面白いお話も。
 
 
 
 
 
私もみおりんさんレベルを
目指さないと………!笑
 
 
 
 
 
レモン!レモン!って
ぱっと見た目では
なにも考えていないようだけど、
実際にはたぶんめっちゃ考えてて
めっちゃ頑張ってて
実はめっちゃ尊敬してます。
 
 
 
 
知ってる方いるかな?
 
一度えみかのお家にも
お泊りに来てくれたことがあるんですよ~~!!!(笑)
 
 
だからまたきてくださいね!みおりんさーん
 
 
 
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
そして今日で3期生がお披露目から
4年が経ちました!
 
この4年間、
 
いろいろありましたっ
 
 
 
 
悔し涙も嬉し涙も
いっぱい流れた。
 
けど、このメンバー、そして
ファンの皆さんがいてくださったおかげで
たくさん笑えました。
 
 
 
懐かしい写真見ても
いっぱい笑ってる
 
 
 
みんな大好きなんです。
 
 
 
 
同期も沢山卒業して
別の道で頑張っていたりするけど
 
でも、まだ遊びに行ったりするし、
 
グループLINEがあったり。(笑)
 
 
 
 
年齢も住んでる場所も
ぜんぜん違うけど
 
この出会いは一生物なんだろーなー。
 
 
 
 
 
 
みおりんさんがコメントで
話してたみたいに
悩むこともみんなそれぞれきっとあったし
これからもきっとあると思う。
 
 
 
それでも、必死に、必死に、歩いて、
 
 
自分の道でいっぱいいっぱい
笑おう!(^O^)
 
 
 
 
 
 
これからも3期生の応援、
 
よろしくお願いします。><
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!