はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は驚くくらい天気が良く
テンションも上がっていたのですが、
花粉に苦しんでいるのでやはりテンション下がりました←え
 
 
 
 
 
スギ、ヒノキ、カモガヤ
あと埃も駄目です
 
 
 
 
 
お医者さんから処方されたアレグラ飲んでおります。、
 
 
そのおかげでくしゃみや目の痒み大分マシですな
 
 
 
肌も赤く腫れあがるから気を付けねば。
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日はみおさんの生誕祭でした!!
 
みおさん誕生日おめでとうございますっ!!!
 
 
 
レモン色に囲まれた公演は
どこかフレッシュな香りがしました。
 
 
 
 
 
フレッシュな香りってなんやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに女の子多かったけど!!
どちらかと言うと甘い香りがしたようなそうでもないような…
 
 
 
 
あっ
はるちゃんからは相変わらず
バニラの甘い香りがしておりました(・ω・)
 
 
 
 
 
 
いかん話が脱線している。
 
 
 
 
みおさんの生誕祭
いつもより長く感じたのは気のせいではないと思います。笑
 
 
 
 
 
確かに話は長いけれど、
分かりやすくて真っ直ぐな言葉を話す方だなーって感じました。
 
 
 
嫌味のない真面目な言葉には
ドキドキさせられましたが、最後は笑わせてくれはると言うなんともレモンさんらしい終わり方
 
 
 
 
色紙は十四松とみおさんを描かせていただきました!
 
 
 
 
 
写真載ってるとええなー。
消えないでほしいなー。
 
 
 
 
明日も公演なので、
早くお風呂はいって寝ようっと!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー