今日のツアーのリハーサルで
汗だくになるチームM(笑)
 
写真は体力を出し切って
倒れこむ私が写っていますニコニコしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
はい!み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!キラキラ
 
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事&いいねグッド!
 
皆さんのお住いの所の
名物教えて下さり
 
ありがとうございました
 
 
 
 
奈良の名物 大仏プリン
美味しそうでしょ~ニコニコ
 
また奈良の事沢山発信しますね(^-^)/
 
 
 
 
 
そして今日は
チームMツアーに迎けて
リハーサルがありました!
 
本番だと思ってパフォーマンスしたら
最初に載せた写真のようになりましたあせる(笑)
 
 
 
 
 
本当にめちゃくちゃ楽しいし
皆さんにはやく見ていただきたいキラキラ
 
その為にも沢山練習して
今日分かったことは
かなりの体力が必要たどいう事。
 
 
ほんまにいまは必死に頑張るしかないので
本気で、本気で頑張りますね!!
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルが終わってからさ
藤江さんとデートラブラブ
 
まず、ラーメンを食べに行って
その後、カラオケに行って
またその後、映画を観ました目(笑)
 
…カップルか!(笑)
 
 
 
ちなみに映画は
ピンクとグレーを観ましたよグッド!
 
え!?ん!?あぁ~!!!
ってなった!(笑)
 
 
 
ネタバレしちゃうので
文字にしたらこうなっちゃうけど
ほんまにこう感じるのです!(笑)
 
予想外でした。
 
 
とにかく!藤江さんと久々にデートして
めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
Wれいなは最強ですからグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日は大阪で個別握手会^ ^
 
私服でニット帽被ろうか
迷ってるんですが
どう思いますか…?
 
 
 
 
 
 
最後に質問返し!
 
「いつも心がけてることって何ですか?」
・無駄遣いをしない!
 
 
「握手で早く覚えられたいと思うんだけどれいちぇるは記憶力いいほうですか?」
・いい方だと思います!
 
 
「岡山に遊びにきたことありますか?」
・無いですニコニコ
 
 
「じゃんぐるで番組で読まれなかった川柳は
麗来ちゃんは読んでるのでしょうか?」
・読ませていただいてます!
 
 
「今までで一番衝撃的な出来事は?」
・名古屋が県じゃない
 
 
「麗来ちゃんが今までやったことなくて
踊ってみたいとか歌ってみたいって思う
NMBの楽曲ってなにー?ヽ(*´∀`)ノ」
・なんばせぶんの曲全般!
 
 
「NMB48では彩さんをはじめ楽器のできるメンバーが何人かいますが、れいなちゃんはこれからやってみたい楽器はありますか?」
・ギターとピアノ!
 
 
「ダンスの時に気を付けてる
ポイントってあるのかな?」
・雑にならない、つねに全力で!
 
 
「メンバーからみて副キャプテン
沖田彩華さんの存在はどうですか?」
・エロい←
 
 
「チームMのギャガーと言えば、かつて「ひとみん」とゆう偉大な先輩が居ましたが、ひとみんの事や、ひとみんのギャグは知っていますか?」・もちろん知ってます!ひらひらひらひら手のひら!
 
 
「ランダム写メでひとめぼれして推しメンにしたいなって思ってるんですけど
ランダム写メで推しメンにするって
軽いかな?推してもいいかな?」
・ランダム写メで出会えたのをきっかけに!
嬉しいです!軽くないです!(笑)
是非推しメンとして
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
「いつもNMB48の衣装でイベント参加してるんだけど、衣装参戦ってどう思う?」
・最高にかわいい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたドキドキ
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^