みなさーん( ´ ▽ ` )
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒んで!食べるのだぁーいすきラブラブ
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 
 大阪府出身20歳 チームMの
 めぐみんこと松村芽久未です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 _・)にゃん
 
 
 【#12】
 
 
 皆さんこんにぱ*\(^o^)/*ラブラブ
 前回もコメントthank youですキラキラ
 
 
 
 今日は幕張メッセにて
 「唇にBe my baby」の握手会!
 
 来てくださった皆さん
 本当に本当にありがとございます♪
 
 
 
 
 なんと今回から初の試みである
 フォトセッションっとゆうのが
 スタートしました(O_O)(O_O)
 
 はじめ聞いた時はなんだそりゃ
 っと思ったけど(笑)
 
 
 その時間によってメンバーが
 それぞれ違うんですけど、
 メンバーがステージの上で皆からの
 質問を答えたり皆さんがメンバーの
 事を写真や動画などで撮り放題
 とゆう(笑)(笑)
 
 
 まるで記者会見のようだ!!笑
 
 
 どんなんかドキドキしてたけど
 思ったよりも楽しくて皆さんと
 またこうして違う形で触れ合える
 機会が出来て嬉しいです!!
 
 どんどんどんどん新たなことに
 挑戦していくのって大事ですね♪
 
 
 ちなみにめぐは梓とペアだったよ♪
 
 とりあえずゆるすぎて
 楽しかってまぢ素な感じです(笑)
 
 
 
 
 あ!今日の服装です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 今日はいっぱいサラダ食べたよ♪
 
 
 
 
 
 ではでは
 ばいみ~ん( ^_^)ノラブラブ
 
 commentする時に合言葉も
 記入して下さると嬉しいです♪
 
 
 今日の合言葉は…
 
 「パシャパシャ」←です[☆]