よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
昨日は
 
撮影をしてて
 
ブログ更新できなかった!
 
 
待っててくれた方
ごめんなさい!(-_-)
 
 
そしてお待たせしました!
 
ちっひーブログ!(笑)
 
 
 
私は今日から
 
テストが始まって、
 
 
初日、、
 
 
教科は  英語と数学でした。
 
 
 
手応えは
 
いい感じでした!!ラブラブ
 
 
返ってくるまでは
油断大敵 だけどね、
 
 
 
明日の教科は
 
私が苦手な暗記系の
 
日本史と現代文!
 
 
日本史は覚えたらいいとして、
 
 
現代文は理解力と文章力
 
がないと!
 
 
いまから付けよう。←
 
 
とにかく今日から
いい点数目指して徹夜してでもがんばる
 
テスト期間がスタートしました!
 
 
 
学生のみなさん
頑張りましょうっっ
 
 
えい!えい!おーーー(^o^)/
 
heartブーケ1
 
 
 
 
またまたTORAちひ情報!がおぉぉ
 
沖縄、宜野座のキャンプは
2月1日から2月29日
までやってるよ!
 
(いきたいなぁぁ
   毎日写真見てるけどいきたいなぁぁ)
 
 
そして金本監督の
毎朝食べてるものは
 
納豆 らしいです!
 
 
ちひろも納豆食べよっかな~
(人に流されやすいんです。私)
 
 
 
こうやってときどき
ちょっとした情報を載せてくので
あらためてよろしくお願いします!
 
 
読んでくれて
 
ありがとら!でしたラブラブ
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ