今日あんたんさんに教えて頂いた
声優さんが可愛くて歌も最高やった~しょぼんドキドキ
 
さすが、声優さん
曲によって声が違うので
そのギャップに心奪われたよ( ;  ; )
 
むむ!これがギャップ萌か!ニコニコ
 
 
 
皆さんがギャップ萌を感じた出来事
良ければ教えて下さい!!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
お返事にいいねグッド!キラキラ
 
本当にありがとうございます!
 
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね~
 
ーーーーーーーーーー
 
今日は、朝から大好きな
「NMBとまなぶくん」の
収録がありました!!
 
 
 
あー!緊張したけど
大好きなまなぶくんの収録に
参加できて嬉しかったー!!しょぼんラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
それに今回!
 
昔、私が研究生の頃
シダックス吉本さんのイベントに
NMBメンバーが日替わりで
出演させて頂いてた時があってね
 
 
そのイベントのMCだった
ファミリーレストランさんが
ダブりの先輩として
一緒に出演させて頂いたんです!!
 
 
 
 
 
多分、約2年ぶりかな?
 
本当に久々に
一緒にお仕事ができて
凄く感動しました( ;  ; )あせる
 
 
 
シダックスさんのイベントでは
大変お世話になったし
 
色んな事をファミリーレストランさんから
学ばせて頂いたのでしょぼん
 
 
 
また共演させて頂けるように
頑張ります!中野!キラキラ
 
 
 
 
ちなに放送日は
3月31日の24時55分~25時55分
是非チェックよろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
それでは最後に質問返し☆
 
 
「ファンの人と1日一緒に
過ごせるとしたら何をする?」
・タイトルは、れいちぇると奈良バスツアーデート!まず、集合は11時でそれから映画館に行くそこでポップコーンを買って一緒に食べながら観て。記念にプリクラ撮影^ ^ 
 
で、奈良の色んな所をバスに乗り降りしながら観光して そのお腹が空いたられいなが作ってきたお弁当を食べて頂きます!
 
夜ご飯は、もちろんたむけんさんカフェで
ディナーを食べて頂きたいな~
 
 
「同期の中でライバルはいますか?」
・みんな良きライバルであり、良き心の友です
 
 
「絶対に夢を掴むまで諦めないよね?」
・もちろんですよ!!!絶対諦めません!
 
 
「研究生時代によくケンカした
(意見がぶつかった)子はいますか?」
・いないですニコニコ
 
 
「「推し」と言ってもみなさんそれぞれ基準が違うと思うのですが、麗来ちゃんにとって「推し」の基準って何ですか?」
・…難しいですね~!(笑)んー…
その方がれいな推し!と言ってくださる事!
 
 
「男の人の髪型は短髪と少し長めどっちが好き?あと、黒髪か茶髪か!笑」
・その方に似合う髪型が好きです^ ^
 
 
「中野麗来センターの曲が
できるとしたらどんな曲がいいですか??」
・かっこいい曲!!キラキラ
 
 
「前にりなっちとカラオケ行ったって書いてたんやけど、十八番とかありますか?」
・プリンセスプリンセスさんのMです!
 
 
「NMBで一番好きな曲は」
・想像の詩人
 
 
「NMBの魅力。チームMの魅力
そして麗来の魅力。を教えて欲しいです」
・NMBの魅力は、私の人生はNMBだと思える事です。チームMの魅力は、どこのチームにもない不思議な魅力があって、チームMを推して損はさせません! 最後に私の魅力は、是非会ってみて感じてください!
 
 
「中野さんの長所と短所を教えてください。」
・長所、NMBの皆さんの事しか頭に無い
短所、自分の悩みを溜め込む所
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
   
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです!