こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
大好きなかなきちと!
 
 
あと、何回か寝たら
かなきちの卒業公演や、、、(;_;)
 
 
笑顔で送り出すぞ~っ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
昨日の今日なんですけど、、、笑
 
 
 
なんと私っ
 
 
本日、DVDプレイヤー新しいの購入させていただきましたーーっ笑
 
 
 
はやめはやめの行動っすよ\(//∇//)\!
 
 
DVDプレイヤーないと
生きてけないんでねっ!笑
 
 
 
今まで
ずっと使い続けてきた
DVDプレイヤーとは
これでオサラバ!笑
 
 
 
あっけないなぁ~~
 
 
 
皆さんのコメントで
 
え!そんなものまで昔から使い続けてんの!
 
ってものがたくさんあって
改めて
ものを大切にしよう
って思いましたっ
 
 
物持ちのいい人にならないとなっ
 
 
って思います!
 
 
 
コメント
ありがとうございました・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
テストを受けてきて
 
そのあと
たくさんの汗をかきながら
踊りまくってましたっ
 
 
爽やか~笑
 
 
明日で
テストが終わり。
 
って思うと、、、
 
 
 
今なら
地球一周できそうです笑
 
 
 
 
そのくらいのパワーが
湧き出てきそうなくらいっ
 
 
 
嬉しかったりします笑
 
 
 
 
最近
ずっとずっとずっと
寝不足気味やから
今日は、はやめにテスト勉強終わらせて
はやめに寝たいとおもいますっ
 
 
 
 
まずお風呂入らないと~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この前の
 
フォトセッションイベントでの写真・
 
 
 
 
 
 
れいにゃんとやったから
お互い、推し球団のユニフォームで・
 
 
 
あ!
 
 
 
このユニフォームといえばっ
 
 
 
本日
宜野座村で
 
タイガースvsファイターズ
 
のオープン戦でしたねっ
 
 
 
岩田さんが登板してたみたいでっ
 
 
 
スカイAでばっちし録画してるから
テスト期間終わったら
ゆっくりみーよおっと\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ