よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は学校終わってから
 
ゆっくりして、
 
お仕事に行きました!
 
 
今日はじゃんぐるレディドキドキ・oh!
 
の2本録りでした
 
 
 
メイトさんは
 
チームB2.の
ドラフト2期 研究生から1人!
 
その子はまるで
雪がまわりに降ってるのじゃないか?
 
くらいにおっとりしたこでした^ ^
 
 
もう1人は
 
チームN.の4期生!!
 
 
ラーメン大好きで
 
ホップステップぴーなっつする子です
 
(笑)
 
 
 
2人ともよくしゃべるし、
 
仲良しだからすごく話がはずんだよ!
 
 
 
いそっひーの
じゃんぐるレディドキドキ・oh!
 
は毎週水曜日の
 
夜7時~
 
Yes-fm にて放送されてます(^ ^)
 
 
「リッスンラジオ」または
「サイマルラジオ」のどちらかで
 
気軽に聞けちゃいますので
 
ぜひ、聞いてくださいっっラブラブ
 
ちなみに、リピート放送もあって、
それは深夜1時からですー!
 
 
そして学年末テスト、、
 
 
明日で最終日!!
 
 
ラストスパート
必死に勉強します!
 
 
 
ーーTORAちひ情報ーー
 
今日の阪神は練習試合がありました[トラ]
 
勝敗結果は↓
 
7-1 で
北海道日本ハムファイターズに勝利キラキラ
 
阪神はヒット12本!
日本ハムファイターズは5本!
 
しかしー、、守備が
日本ハムファイターズエラー0個に対し阪神タイガース3個のエラー
 
だったみたいです!
 
 
この試合では、
鳥谷選手が 3番・遊撃 で
先発出場!!
 
 
ーー以上!TORAちひ情報でしたーー
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ