よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日で!!
 
 
テストがおわりましたキラキラ
 
 
 
いつも通りの日常がキラキラして見えます←(笑)
 
 
そしてテストがおわってから
 
 
家に帰ってきて
久しぶりに何もせずにボーっと
してたら。
 
 
ママが帰ってきて
 
「ちひろ寝ときやー!」
 
っていってくれたから
 
 
確かに眠いなー
っておもって寝たら
 
 
なんと、、
 
15時から22時まで
 
 
8時間寝ました
 
 
 
ちひろ的には5日分一気に寝た気分。
 
 
 
すんごいすっきりしたけど
 
 
寝すぎてまだ眠いっていう…。
 
 
とりあえず、
夢も何も見ずにゆっくり眠れた話でした
 
 
睡眠最高っっ!!(笑)
 
 
 
\宿題コーナー/
 
キラキラ今日から宿題コーナー復活キラキラ
 
ではさっそく。。
 
◎皆さんは
  
  右利き? 左利き?
 
   どっちですか!
 
 
前もしたかもしれないけど
コメントたくさん待ってます!
 
 
久しぶりだーー(笑)
 
 
 
        ーーTORAちひ情報ーー
 
金本監督はドラ1の高山選手のスイングが大好きだそうです!
 
 
三塁のべースコーチ
高代延博コーチの走塁の楽しみな選手は
ゴメス選手!!^ ^
 
ゴッメース!ゴッメース!
 
わたし的に、
どっちの選手も好きだし楽しみです!
 
 
 
そして久しぶりにニュースに
マートン選手が出ていました!今日キラキラ
 
メージャー契約をもらうために頑張ってるみたいでこれからも阪神とともにマートン選手のことを応援していこうって思いました!!
 
レッツゴーマートン~キラキラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最後まで読んでくれて
ありがトラ!でした^ ^
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ