こんばんは





モカこと林萌々香です








昨日もブログにコメントやいいね!して下さった皆さんありがとうございました





今日は、なるとやまりなと3人で関西コレクションを観に行ってきました!!





去年も観に行ったんですが、今年も観に行けてよかったぁ





色んなブランドの服を着こなすモデルさん凄いなって改めて思いました






カッコいい服や可愛い服とファッションに合わせた表情や魅せ方に釘付け。。。




この前部屋の整理をしていたら小学校の頃の作文みたいなのが出てきて、



そこに将来の夢はモデルさんになる事とランウェイを歩くことって書いててそう言えば小学校の頃から夢は変わってないんだなって思うと絶対にこの夢を叶えたいって強く思いました。





ずっと変わらない夢を大切にしたいです













気付いたら最初から最後まであっという間に終わっちゃいました






観終わった後はやまりなのご家族の方も一緒にご飯連れて行ってもらいました!!






凄く優しいやまりなのお母さんとお父さんで色んなお話をしたよ





ありがとうございました!!




明日はかなきちさんの卒業公演です

沢山盛り上がりましょう!



moka.