よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は朝からリハしてました!
 
約4時間くらい!
 
途中で集中力危うかったけど
楽しかったから大丈夫だった!キラキラ
 
 
リハの後は
 
かなきちさんの卒業公演( ;  ; )
 
 
かなきちさんの第一印象は
 
しゃべりずらくて
あんまり笑わない先輩!
 
 
だったけど、そんなの嘘で。
 
 
同じチームB2になってから
 
ほんとにすごく喋るようになって、
 
かなきちさんの笑顔が大好きになって、
 
 
第一印象があれになったのは
かなきちさんが人見知りだったから
とわかり、
 
今では
 
しゃべりやすくて
よく笑って、
なにより頼りになる優しい先輩
 
っていう印象です^ ^
 
 
公演が始まるまで、
 
かなきちさんが卒業するっていう実感がぜんぜんわかなくて、、
 
いつまでもNMB48にいるんじゃないかなって気持ちだったんですが、
 
公演のほんとに最後の曲。
 
To be continued
 
になってじわじわと実感が湧いてきて
 
涙をこらえることができませんでした
 
 
正直、メンバーみんな泣いてた(笑)
 
 
卒業セレモニーのときは
笑顔いっぱいで最後まで終わって
かなきちさんらしいセレモニーだな。
 
やっぱり笑顔が似合う人だな。
 
ってそう思ったし、
 
なにより笑顔で送り出せたことが嬉しかったです(^o^)
 
 
ほんとに大好きなかなきちさん。
 
『また会いましょうね~』って言ったら
『うん(*^^*)』っていってくれましたラブラブ
 
明日にでも会いたいなぁぁぁ!!
 
らぶです^ ^ #かなきちっひー!
 
 
\宿題コーナー/
 
(昨日)
◎お鍋のシメは、
うどん? ラーメン? その他? どっち?
 
うどん→29人
・うどんの国の王子様やから
・お鍋のシメはうどん
・ポン酢で食べてしあわせ
・うどん大好き人間 ・うどんは別腹
・どの鍋でもいけそう
・うどんに反応するNMBファンあるある
 
など。ユニークを混ぜつつの
うどんが好きーが伝わってきたコメントがいっぱいでした!笑
 
ラーメン→19人
・キムチ鍋にはラーメン
・麺を硬めに茹でるのがスキー
・雑炊が苦手だからラーメン!
・圧倒的ラーメン派!!
・うどんとラーメン両方で 
   うーーメン!
 
と具体的な鍋まで書いてくれて答えてくださった方がラーメン派には多かったです。!感謝ラブラブ
 
その他→69人
・炭水化物祭り
・おじや→10人・雑炊→37人
・ごはん! ・パスタ! ・アイス
・きしめん!シメシメ!
・ごはんとチーズでリゾット
・シメない。4人
・米以外を選ぶなんて
  Why! japanese people!
・ごちそうさま!の挨拶
・ちっひー推し麺
・1日のシメは
 ちっひーのえ・が・おですよー
・りんご! ・一本締め
・お鍋によって変える。多
・メロンジュース!
 
『我が家の鍋のシメとかけまして
  明日からの門脇佳奈子ちゃんととく
  その心はどちらも
  おじや・OGや! でしょう!』
 
よっっ!!笑
 
今回も沢山笑わしていただきました!
 
ありがとうございました!!
 
ちなみに私はうどん派です^ ^
 
 
(今日)
◎みなさんは釣りしたことありますか?
 
ある!
 
ない!
 
コメントまってます^ ^
 
 
読んでくれてありがトラでした!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ