そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身  18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
昨日寝ちゃってブログ更新
 
できなかったから
 
昨日のことも書くね~っっ!!
 
 
 
 
昨日は関西コレクションの
 
ライブステージに出させて頂きました!
 
 
 
 
女の子の憧れのステージでもある
 
関西コレクションのステージに
 
出させてもらえて
 
すっごく嬉しかったし
 
キラキラした時間でした目キラキラキラキラ
 
 
 
 
観に来てくださった皆さん
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
うちわも見えて嬉しかったなあドキドキドキドキ
 
 
 
 
出演してはったモデルさんを
 
舞台裏で少し見かけたりすると
 
もう脚が長すぎて
 
おんなじ人間なのか?
 
夕夏ももっと脚伸びてよ!!!!
 
っとモデルさんの凄さを
 
改めて実感しました。。キラキラ
 
 
 
 
 
初めて、生のファッションショーを
 
見させてもらえたんですけど
 
いつも読んでるviviのモデルさんも
 
たくさん出てはったりして
 
めちゃ興奮もしたし
 
 
 
 
 
なによりも
 
歩いてるだけじゃなくって
 
ちゃんと服を魅せるようにしてて
 
服もモデルさんも
 
めちゃめちゃ可愛くって
 
胸が苦しくなりました。。。
 
 
 
 
 
やっぱりモデルさんって、、
 
女子の憧れだな~ドキドキニコニコニコニコ
 
 
 
 
あ、でもね
 
観に来てた友達が夕夏の出番終わった後に
 
『夕夏が一番可愛かった!』って
 
言ってくれたよ(笑)(笑)ニコニコ
 
 
 
 
もーなんか、優しいわ。
 
ありがとうな、ほんま。(笑)ドキドキ
 
 
 
 
そしてっ!今日は
 
髪の毛切りに行った~ニコニコ
 
 
だーいぶきったよっ!
 
 
びふぉー
 
 
あふたー
 
 
 
ね!!!
 
 
 
 
切った直後の綺麗な写真じゃなくて申し訳ないです汗
 
 
 
最近前に比べると
 
ほんまに自撮りしなくなってね~汗
 
 
 
 
髪の毛染めよっかな~なんて思ったけど
 
やっぱり黒髪が好きだな~ニコニコ
 
だから今はやめたよ~ニコニコ
 
高校卒業したから、もういつでも染めれるし~っ!
 
やぱ、黒は綺麗で好きですニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
人生でショートは実は3回目ドキドキ
 
 
ゆうかでした!
 
しゃらばあああああいニコニコ