み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属の
れいなこと中野さん麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますしょぼんキラキラ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
数日間、交換日記やSNSを
おやすみしてしまって
本当にご心配をおかけしました…
 
 
 
 
 
実は、ライブハウスツアーの前から
ずっと体調を崩してしまって
ライブハウスツアーも
点滴をうって出ました。
 
 
 
 
 
メンバーやスタッフさん周りの方に
凄く凄く凄くご心配、ご迷惑をかけてしまって
 
帰りに車椅子に乗せてもらって
帰る自分がなさけなかった……
 
 
 
 
 
昨日の公演も休演させて頂いて
かわりにれなぴょんさんが
出演して下さりました…
 
急遽なのにもかかわらず
ありがとうございますしょぼん
 
 
チームNさん、すいませんあせる
 
 
 
 
 
 
自分1人のせいで沢山の方に
ご心配とご迷惑をかけてしまった事。
 
体調管理ができてない自分。
 
 
 
 
本当に、本当に
情けなくて、悔しくて…
 
ごめんなさい…
 
 
 
 
公演を楽しみに
待っていて下さった皆さんにも
残念な思いをさせてしまって
 
すみませんでした…
 
 
 
 
ここで無理をすると
逆にまたご迷惑を
おかけすると思ったので
 
おやすみさせて頂きました。
 
 
 
 
 
おやすみしてるあいだ
皆さんからメッセージを読んで
沢山のパワーを頂き。
 
 
公演を休む事は私にとって
とても辛い事なんですが
 
それ以上に楽しみにして下さってた皆さんに
悲しい思いをさせてしまっているなと思いました。
 
 
 
 
今は食欲もあって
水分もとれています!
 
 
これからは
しっかり寝て、ちゃんと食べて
心も体も健康でパワー全開で
 
皆さんとパワーを交換したいです!!
 
 
 
 
 
明日は福岡で
サッカーのイベントに
出演させて頂いたり
 
本当に嬉しい事に
ノンストップでお仕事を
任せて頂いてるので
 
 
体調を崩さないように
頑張ります!!インフル流行ってるのであせる
 
 
 
 
 
本当に、病気の流行には
いつも先取りしてしまう←
 
いらんはこんな女子力←
 
 
 
 
 
 
 
あ!ツアーの思い出は明日かくので
楽しみに待っていて下さい!
 
今日も早く寝て明日に備えますねm(_ _)mラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私をいつも応援し、支えてくださり
ありがとうございます。
 
皆さんの優しさと思いに感謝です。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです!