よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
朝からツアーのリハしてました!!
 
 
今日びっくりしたのが、
 
もう本番3日前だったってこと!
 
 
 
最近まで、B2まだまだやなー
 
早く練習しないとー
 
 
って思ってたのに
 
気付いたら、
 
本番が目の前に迫ってきて
 
めっちゃ練習してる日が続いてて、、
 
 
 
今日だって、
 
リハをみんなでやったあとに、
 
 
何時間かのこって
 
一緒に残ったメンバーと練習したり。
 
 
メンバーのツアーに対する本気さがどんどん強まってきていて楽しいですドキドキ
 
 
 
ここまできたら、
あとは楽しむだけ!!
 
 
楽しんで楽しんで、
 
きてくださって声援をくれるファンの方たちと良いものを作っていきたいですキラキラ
 
 
わくわくしますね、(^ ^)
 
 
 
\宿題コーナー/
 
(一昨日)
◎みなさんはどっちのお芋派?
 
さつまいも→34人
・冬は焼き芋~~
・焼き芋にハマってる
・干し芋、大学芋最強説。
・ホクホクのが好き
・スイートポテト大好き!
・デザートにも使えるところが素敵ドキドキ
 
と、確かにデザートにも普通のお料理にも使えるなー、と感心しました。
 
私はお味噌汁にはいってるさつまいもがめっちゃ好きです。
 
 
じゃがいも→52人
・ポテチ派3人
・ポテトサラダ!
・マッシュポテト作るのハマってる!
・ドイツのジャーマンポテト美味しすぎ
・おでんのじゃがいも好き!
・フライドポテト!
・バター乗っけて、、
・圧倒的じゃがいも派キラキラ
・野菜界のオールマイティプレイヤー
 
野菜界のオールマイティプレイヤーということは、野球界の日本の宝、大谷選手のような存在ですね!
 
大きい存在だ!キラキラ
 
《他のコメント》
・芋類はなんでも好き!
・お芋DD3人 ・自然薯
・紫芋やろ ・こんにゃく芋派
・がジャイも~ ・長芋 ・里芋10人
・お買イモの!
   掘り出し物があると嬉しいよね
   (イモだけに。)
・小野妹子! ・圧倒的山芋!3人
・芋うと(妹) ・えび芋
・ちひいも2人 ・胃もたれ派
・べつにイーモーん
・料理によりけり。
・妹キャラのちっひー派
・イモっぽさ漂う女子が好き!
 
「欲し芋ん
  ちっひーみたいな
  芋うとが」
 
いきんは
にもかくにもちっひーが
とおしすぎて
うおかしくなりそう
 
とにもかくにも、、
ありがとうございますー!
 
愛のあるコメント、
そしていつもみたいに面白いコメント!
 
芋はボケやすかったみたいで、
いつもよりボケがおおかったです(笑)
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
・今日も侍ジャパンの強化試合が行われました!!
 
9-3で日本の勝利!キラキラ
 
秋山選手の守備での好プレー、
 
筒香選手のツーランホームランなど。
 
見どころたっぷりの試合で
見ていてめっちゃ盛り上がれましたドキドキ
 
 
・阪神は、甲子園でのオープン戦!
 
相手は巨人!
 
6-1で阪神の勝ちでした!
 
その試合で藤川選手が初先発(^ ^)
 
 
今日は緩急をつけたピッチングでしたキラキラ
 
ちひろは緩急つけたピッチングもいいけど、火の玉ストレートももう一度みたいなと思いました!
 
でも藤川選手が復活して
藤川選手のピッチングを見れたことだけで満足です^ ^!
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ