そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
コメント見てたら
 
机の上が散らかってる仲間いっぱい見つけたドキドキ
 
プリントやったり、CDやったり
山積みになってる人も、、、
 
みんな、仲間やドキドキ
 
これからお掃除頑張ろうねドキドキ
 
 
 
人生の先輩からのコメント見てたら、、
 
 
 
やっぱり置いてあると
大人になったとき見たとき
懐かしく感じるんですねっ
 
 
 
勉強するために、また読むとかは
大人になるとないのかな??
 
結局今日は教科書の片付け
できなかったです~ニコニコ汗
 
でもコメント参考にして頑張りますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏のブログ、癒されて好きって
 
コメント嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は結局ジム行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
大阪は今日
 
めっちゃ運動日和でしたね!
 
 
 
 
上着もいらなくて
 
暖かくて
 
ゆうかの好きな気温でしたドキドキ
 
 
 
 
夏女やから、暖かい方が
 
生きやすいキラキラ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ汗かいたよ~汗
 
ジムとか行って鍛えてると
 
心が強くなる気がする!
 
 
 
もう少しいける!とか
 
がんばれ自分!!!とか
 
たまにほんまに辛くて
 
もうしんどい!ってなるけど
 
負けず嫌いなところでて
 
結局やる自分ニコニコ
 
 
 
 
腹筋割るためには
 
甘いもの我慢してくださいって
 
先生に言われちゃったよしょぼん(笑)
 
 
 
 
そこは、、、、
 
負けず嫌いでも
 
甘い誘惑に負けてしまいそうしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
明日は公演です!!
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
 
夕夏がお肉食べたい!!って
 
言ったら
 
お家で鉄板焼きしてくれたよドキドキ
 
美味しかった~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
だからもう充電完了ドキドキキラキラキラキラ
 
明日の公演が楽しみドキドキ
 
 
 
 
DMM配信みてくださいねニコニコ
 
来てくださる皆さんも
 
一緒に楽しみましょう!!
 
声だして行こう~ニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
キノコは大体苦手やけど
 
焼肉の椎茸は食べれますドキドキ
 
タレにいっぱいつけるの!
 
 
 
なんで食べれるんやろう?
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ