そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
腹筋割れるの?って
 
コメントめっちゃきてた(笑)(笑)
 
割るためには焼肉もダメだよって
 
先生はお肉は良いって言ってたもん!
 
だからいーの!(笑)
 
 
 
 
 
頑張るから見守っててねドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日は公演だっったよーニコニコ
 
 
センターポジションでした!
 
やったードキドキドキドキ
 
 
 
今日は初めて
 
センターポジションを
 
心から楽しめたかもしれないニコニコ
 
 
 
実は今日の公演、
 
メンバーの急な体調不良だったりで
 
16人公演のはずが
 
公演メンバーが15人になってしまい
 
公演前すごくバタバタしてて
 
みんな大変で、、、
 
 
 
 
急遽ポジション変わったメンバーも
 
急遽出ることになったメンバーも居てて
 
違うチームからまたぎででてくれたメンバーも!
 
 
 
 
夕夏はやったことあるポジションだったけど、
 
今日の公演のために頑張ってくれたメンバーに感謝ですしょぼんキラキラ
 
ここ天公演はみんなに支えられてるなあ。。
 
 
 
 
メンバーは足りてなかったけど
 
その分みんな気持ちあわせて
 
できたと思います!!!
 
そんなのもあって
 
全力で出来て楽しかった!!ニコニコ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
観てくださってた皆さん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
うーかうちわや、生誕Tシャツ
 
緑のサイリウムも嬉しかったよドキドキ
 
テンションあがってうかうかしてしまう~ドキドキ
 
 
 
 
今日はね、DMM配信の公演後のトークにも出てるので、ぜひ観てね!!!
 
 
 
 
 
そして、
 
高校卒業のお祝いのお花や、お手紙やプレゼント
 
本当にありがとうございますキラキラ
 
今日もいつものノリで自己紹介のとき高校3年生って言いかけたしょぼん(笑)
 
あちゃーーーっ
 
それぞれ大切にしますドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
公演始まる前は
 
おしゃれに巻いてもらった髪も
 
公演終わりになると
 
外ハネのぴょんぴょん頭になってしまう。。
 
つい、本気で踊ってしまって
 
頭振りすぎたんだと思います(笑)
 
アイドルは顔動かさないように踊るって先生に習ったのに~(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ