こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回もブログにコメントやいいね!してくださった皆さんありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は名古屋のツアー2日目でしたぁ!!
来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
本当に完全燃焼!!!!!!!
 
 
 
 
うちわもバッチリ見えてたし、コールもしっかり聞こえてました!!!
 
 
 
 
今までで今回のツアーが1番汗かいてると思う
 
 
 
 
全身の水分がなくなるんじゃないか!?って思うほど
 
 
 
 
 
今日は汗もそうだったけど、涙も沢山でたツアーでしたね!!!
 
 
 
 
 
まさかのWアンコール。
本当に嬉しくて、皆んなで号泣。。。
 
 
 
 
心の底から嬉しかった、。
 
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
Wアンコールでステージに出た時、チーム円陣をしたんですけど、みんなの顔を見たらまた涙が出てきて。
 
 
 
 
もっとB2を良くしていきたい!もっともっといいチームにしたい!って思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終わりの写真
 
 
 
爽快な表情だぁ!!!!
ふふふ
 
 
 
ユニットは嘆きのフィギュアと、ピークに出ましたぁ!!
 
 
 
 
 
どっちもしてみたかったユニットだったの!!
嘆きのフィギュアで人形になりきりました
 
 
 
 
そしてね、今日はなんとちゅりさんも観に来て下さってたの!!!
 
 
 
 
ずっとB2の事を好きでいてくださってることが本当に嬉しいし、B2のみんなちゅりさんの事が大好きです
 
 
 
 
 
また一緒のステージに立ちたい!!!!
ちゅりさん大好きーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
この2日間で凄く悔しかった事も凄く嬉しかった事も沢山あって凄く濃い2日間だったなぁって思いました
 
 
 
 
来て下さった皆さんにまた観に来たい!やっぱりB2が1番!って思って頂いたり、楽しんで頂ける事が私達の喜びです!!
 
 
 
 
 
昨日と今日のライブ皆さんどうでしたか?
楽しんで頂けましたか???
 
 
 
 
感想お待ちしてます!
 
 
 
 
次は福岡
 
 
 
 
皆さん待っとるけんねー!!
 
 
 
 
 
moka.