よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


今日は関東の

幕張メッセで

AKB48 大写真会

がありました!!



朝早く起きて大阪からきたので

少しねむかったんですけど、


きてくださった皆さんが

楽しくしてくれて

ほんとに幸せでしたドキドキ


それに今日の服!!


雰囲気違うね

ピンクピンクしてるねかわいい

ちっひーに似合ってる!


など褒めてくださる方がたくさんいました^ ^


こうやって褒めてもらえると、

服選んで良かったって思いますドキドキ


ありがとうございます^ ^


大写真会終わりは、

磯ちゃんと髪の毛切りにいってから、

磯ちゃんは用事があるということで

ここちゃんと夜ご飯(^ ^)



髪の毛はすいてもらって、

傷んでるところを切りました(^ ^)


初めて行ったところだったんですけど
すごくアットホームで和やかな雰囲気のところでした!!


美容師さんありがとうございました。



それからここちゃんとは

安定の新大久保へ!!


今回は初めて2人でいった道もあって

冒険の旅でした(笑)


食べたのは、「カルビ麺」

というやつ。


はじめて聞いて初めて食べたけど

美味しかったですドキドキ


韓国料理最高!!!


ではいまからたべた分汗を流すために

半身浴してまいります(^o^)/



(今日の服)


\宿題コーナー/

(昨日)
◎女子の髪はどちらかといえばどれ?

1、ロング→39人
・黒髪ストレートロング!
・風になびく髪 ・貞子並みのロング
・ちっひーのミディアムも見たいけど!
・いろんなアレンジできるから。
・超絶ロング派 ・圧倒的ロング
・ポニーテールが好き!
・アイドル中はロングでいてね!
・ちっひーがロングだからー
・ロングは男のロマン。

ロングは男のロマンだそうです。
わたし的にはロングはアレンジができるから好きです(^o^)/


2、ショート→26人
・いいなと思う ・ショートボブ ・ボブ
・ちっひーのショート見てみたい!
・ショート鳥谷~(笑)3人
・「髪は短し恋せよ乙女」
・ショート見るだけでテンション上がる

などショートは若さの象徴と言う方もいました。

ショートにもしてみたいな。
勇気でないけど!笑

3、ミディアム→22人
・髪の間から見えるうなじがいい!
・彼女にミディアムに戻してほしい
・いろんな髪型にできそうだから。
・ミディアムレアで。2人

はい、ミディアムレアはあれですね。

お肉ですねぇぇ!わたしもそれくらいが好きーー笑


《他のコメント》
・ウェルダンやな←また肉。
・ちょんまげ ・蝉ロング
・その人に合ってればそれで!(多)
・丸刈り ・パンチパーマ
・全部←2人 ・1番はツインテール
・虎刈り←2人
・女性の持つ丸み、柔らかさがでてれば長さは問いません。
・ちひりんごヘアー
・3Dパルスアクション
・3D丸型回転
・ちっひーのする髪型が好き
・ちっひー次第
・最近はエクステあるからね。

「ちっひーは
どのかみがたしても
かわいすぎ。」

「ちっひーと掛けまして
犠打世界記録保持者と解く
その心は
どちらもかわい~(川相)でしょう」



ナイス川柳!
今回もたくさんたくさんユニークな回答ありがとうございましたドキドキ


笑いました(笑)


(今日)
◎明日のわたしの上の服は何色でしょう??

1ブルー

2ピンク

3イエロー


コメントまってます!!


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

・今日の阪神は

0-1で日本ハムに負けてしまいました

が、7番レフト高山選手、

8番ライト横田選手

この期待の2人がヒットを1本ずつ打ちました!キラキラ


これでまた期待値が高まりましたね!!


次の試合は勝つといいな~(^o^)/

ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー


ここまで見てくれて

ありがトラ〓でした


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ