はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日も幕張メッセで写メ会でした♪




遊びに来てくれた方、ありがとう*\(^o^)/*




いつも来てくださる常連さんが多かったのもあって

終始リラックスしてましたっ☆





初めてましての方も

来てくださってありがとうございます!





今日も楽しかったなぁ^ ^



いっぱいパワーもらったから

明日からも頑張れそうですっ!



ありがとう*\(^o^)/*



----







本日の私服は春っぽい色を!!



スカートの色使いに

一目惚れしてしまい、、、



珍しい色だよねっ^ ^




お気に入りですっ♪





トップスのタートルネックも

女の子っぽさUP!

ピンクかわいいー*\(^o^)/*






全部だいすきなブランドの服ですっ♪





----






最近少しお洋服の趣味が変わったかも~!




女性らしい柔らかい服が大好きです♪






普段全く花粉を感じない私ですが、

今日の午前中はずっとムズムズしてた、、、






かなり花粉飛んでたんじゃないかな?




花粉症のみなさん、

大丈夫ですか、、、?(;_;)





----







大阪に帰ったら

お友達とご飯へいってきます♪




2ヶ月ぶり?に会うんだー!




わたしは平日に休みになることが多いけど

友達は土日休みだから、

なかなか会う機会がなくて、、、(°_°)




今日はいつもよりはやく

大阪に帰れるからご飯行ってくる♪





いろんな話聞いてもらおーっと*\(^o^)/*




では!


あしたも頑張ろうねっ!☆





p.s


やっぱり食べ物を持ってる写真は

良い表情をしてる、、、




ただの食いしん坊だ。笑