こんばんは!
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はB2ツアー福岡最終日でした~!!!
2日間来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
今日はお家に帰ってきて、ゆっくりしてたよ
 
 
 
ツアーの写真を見ながら余韻に浸ってました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったなぁ
 
 
 
 
写真を見てたらみんなの笑顔が本当にキラキラ輝いてる!!
 
 
 
 
やっぱり全力でしたら輝くんだなぁ
 
 
 
もうつぶれるくらい全力でしよう!って思って自分のパワーを出し切りました!!!
 
 
 
 
ライブ終わりの前髪ぺったんこーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は、トリプルアンコールで青春のラップタイムをさせて頂いたんですが最後のポーズで梅ちゃんをみんなで真ん中に寄せてるところ
 
 
 
 
みんな梅ちゃんの事が本当に大好き!!!!
 
 
 
 
そしてトリプルアンコール本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
凄く凄く嬉しかったです!
 
 
 
梅ちゃんとB2ツアー出来るのも今回が最後で汗とともに涙も凄かった~
 
 
 
 
 
梅ちゃんの言葉一つ一つが心に染みるというか、感動しちゃいます
 
 
 
 
 
そして今回のB2ツアーで自分もそうだし、B2としても成長出来たんじゃないかなと思います!
 
 
 
 
 
名古屋と福岡で4回ライブをして、その中で悔しいこともあって、B2で話し合って自分にたいしても悔しい思いもあって、
 
 
 
 
でも悩んでる暇なんて無かったから、とにかく今自分に出来ることをしよう!!と思ってライブに挑みました
 
 
 
 
短い期間だったけど凄く濃い日々でした!
 
 
 
 
 
 
本当に楽しくて、改めてB2が大好きって思いました
 
 
 
 
 
そして来てくださった皆さんに本当に感謝です!!!!!
 
 
 
 
凄く盛り上がって下さってコールも沢山で、もうね~
 
 
 
 
最高だぁーー!!!!
 
 
 
 
moka.