こんばんはろ~~(#^.^#)
 
 
温かいコメント、いいね
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今日は1日レッスンでした~~(o^^o)
 
汗いっぱいかいて ふらふらよろよろ、
改めて
このツアー、すごいハードやなぁって実感
 
 
 
 
 
 
つぎの仙台は昼夜公演やから
もっともっとパワーがいるなぁニコニコしょぼん
 
 
 
 
朝大きいキャリーケースを持ってくるだけで
よろよろしたのに、、、ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
っていうのは 言いすぎやけどしょぼん
 
とにかく 今から パワーをいっぱいつけて
本番はおもいっきりやりきれるように準備しておくぞ~~っ
 
 
 
 
 
今日も復習復習♪
 
こういうとき、チームAに兼任していたことが活かされてる気がしますっ。
 
 
覚えるの下手くそやったのに
無理や~~ってしょげながらも
最後はやりきる力!!
 
 
 
 
ニコニコラブラブ
 
 
 
 
公演中も うちわやタオル 見つけたら
指をさしたり、うなずいたり
手を振ったり、自分なりにアピールするね~~ニコニコ
いつも ほんまに見えてるん?って疑われちゃうけど、、、
 
 
みなさん ちゃんと見えてますからね~~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
みなさんの応援してくださってる声とか
グッズとか見ると やっぱり続けていてよかったって思うニコニコ
 
 
握手会とは違う、ステージで感じる
みなさんからの熱って 本当に自信に繋がったり、今ここにいる意味を感じたり。。。
 
 
 
 
 
うーむ(´・_・`)言葉にするのは難しいですが、
 
でも、ほんまにっ
嬉しいんです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、もう
チームMのメンバーが1人1人ソロ曲を歌うことは知ってるかな??ニコニコ
 
 
 
 
わたしは、なんばHatchでは歌っていないから
必然的に仙台公演か~~って
 
みなさん握手会でも言ってたなー(#^.^#)にやり
 
 
 
 
NMB48に入った頃は、ソロができるなんて思ってなかったです!ニコニコしょぼん
 
チーム全員 できるんだから
このツアーはスペシャルだね~
  
 
 
これまでソロで歌わせていただいたのは 
枯葉のステーションと
 
ファーストラブ。
 
 
ファーストラブ、むちゃむちゃ緊張したのを覚えてますニコニコ
終わったあと うわ~~んって泣き出すくらいっ!
 
 
 
ソロで歌えるってとっても特別だと思うニコニコ
気持ちを込めて、そして ステージを華やかに!をイメージして、楽しもう~~っ
 
 
 
むちゃむちゃ緊張しぃやから
温かい目でお願いしますニコニコしょぼん苦笑
 
 
 
 
ツアーのことたくさん書いたけど
まだ少しだけ日にちあるし、
 
前の日にはたかみなさんの卒業公演もあるからねっしょぼんドキドキ
 
 
 
そちらもいい公演になりますように(o^^o)
 
 
 
 
おやふぅラブラブ