よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は梅ちゃんの卒業公演でした!!
 
 
B2になって梅ちゃんと出会ってから
もう約2年ほど、、
 
梅ちゃんはAKB48になってNMB48に移籍して全部合わせると約10年。
 
 
私が梅ちゃんと出会ってから、B2としての約2年はすごく時間が経つのが早くて、大組閣祭りの日の舞台上の空気感、これからどうなっていくのかのワクワク感 不安感‥全部全部昨日のことかのように思い出せます。
 
 
その時は梅ちゃん卒業することなんて考えてもいなかったけど、気づけばもう、梅ちゃんがNMB48から旅立つ日は近づいてきてるんだなと、今日改めて実感しました。
 
 
まだ本当の最後じゃないけど、
 
梅ちゃんと出演できる最後の劇場公演だったから
 
今日の公演はいつもより一瞬一瞬が大切に感じて
 
梅ちゃんが踊る姿、
梅ちゃんとすれ違う時、
 
梅ちゃんとここで目を合わしたな
 
とか今までのこと全部蘇ってきて
最初から最後の曲までずっと泣きそうでした。
 
梅ちゃんが公演前、
B2メンバー全員にお手紙書いてくれたのを配っていて私ももらいました
 
 
我慢できずにその場で見たら、
 
私が欲しかった言葉を書いてくれてました。
 
 
行数は少ない手紙だけど
こうやって少ない文字で伝えることができるのが梅ちゃんなんだな。
 
ってまた尊敬が増えました。
 
 
あと、手紙の内容にも感動でした
 
 
自分に自信が出ないときに見たいからお財布にずっと入れときます。
 
 
梅ちゃん、ありがとうドキドキ
梅ちゃん、大好きドキドキ
 
 
31日も素敵なライブにしたいな。キラキラ
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎1+1=?
 
・阪神タイガースのマーク
・北條史也選手! 4人
・横田選手+高山選手=阪神優勝!
・阪神優勝じゃぁぁぁぁぁあ!
・ワンストライク、ワンボール
 
・足し算よりもちっひーのことが好き
・愛言葉!(にっ=笑顔)
・スマイル(笑顔)2人
・100万倍のちっひーの笑顔
・千尋のち!・ちっひー!2人
・ニコニコ笑顔のちひろたん
・茶々コンビ    ・げいにん!
・い.た.い=あんたんのスッピン眼鏡
・BⅡ   ・ユニット
 
「ちっひーを応援する気持ちとときます日々増え(加算)続けるでしょう。」
 
・ワンワン=犬! 
・トゥース! ・なぁ~な!
・いい日!  ・夫婦! ・絆!
・感動  ・いちいちうるせぇな!
・無限大の幸せ  ・未知数
・無限大!8人
・あえての無回答。2人
 
「1人増えても同じ吹き方、
音色なら溶け込むので何も変わらない」
 
・2002! ・3以上!
・1+1=20  ・1+1=0
・1+1=2じゃないよ←3人
・1+1=ギヨミ~
・2←19人
・田んぼの田←8人
 
「1+1とかけまして海外旅行の帰りの胃袋ととく、その心はどちらも和を求めます。」
 
 
など!!こんなにコメントしてくれましたキラキラキラキラ
 
予想外ですっっ(笑)
 
ただ、自由回答ほど難問はないで
 
というコメントもあって、
 
パパにもいわれたわそれ~
って思わず笑っちゃいました。
 
ちなみに、この問題、
 
弟が出した問題でした!笑
 
センスあるでしょ!!
 
 
そんでもって正解は、
 
田んぼの田   らしいです(^o^)/
 
正解した人が8人も!!おめです!
 
 
コメントたくさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
(今日)
◎卒業式のとき、何を歌いましたか?
 
仰げば尊し
 
旅立ちの日に
 
他の曲
 
 
コメントまってます^ ^
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神の新外国人のマテオ選手が
 
オープン戦で初めて2試合連続登板した
 
 
初連投で初セーブをマークしたマテオ選手は、
 
「4,5連投もあり得る!
  投げられると思う!!」
 
と胸を張ってるみたいで!!
 
頼もしい選手ですねキラキラキラキラ
 
開幕してからの試合が楽しみですドキドキ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ