そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
子供はどこにでもシール貼るよね
 
って、、、
 
さりげなく子供扱いするなあーっっ(笑)!
 
NMB48は人数多いから分かりやすいようにしてるだけやもんっニコニコ
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセにて
 
全国握手会でした!!!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
会いに来てくれた皆さん
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
レーンは、
 
須藤りりかちゃんと
 
藤江れいにゃんさんとでしたドキドキ
 
3人合わせたら皆名前に『藤』が、ついてるね!!!
 
藤レーンニコニコ(笑)
 
 
今日は、たーーっくさんの方と
 
握手してお話できました!
 
すごい並んでくださってて
 
大変だったよね、、
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
 
はじめましての方も
 
ほんまに多くて
 
中には私の名前もまだ知らない方も
 
いてはったりしましたが
 
今日で少しでも
 
来てくださった方たちの記憶に残っていますようにドキドキ
 
 
 
 
レーンの3人目って
 
スタッフさんに剥がされるし
 
ネタなくなるし
 
忙しいしで
 
なかなか大変なポジションで
 
スルーされることも少々ありましたが(笑)
 
 
 
 
 
夕夏とお話してくれた皆さん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
のちのち、ひょっこり
 
夕夏の個別握手会に遊びに来てくださると嬉しいなドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は写真会ですね!
 
花柄のワンピース着ますドキドキ
 
 
 
 
 
YNNさんの
 
ペロペロパン観てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!!ドキドキ
 
 
うか知識締め切り時間までもう少しなのでおやすみしますね。。
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ